平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    カード消化。

    カードも消化する時代ですよ、どうもメタルです。


    えらい時代になりましたね。
    以前はカードが出ようものなら




    おっしゃあああああ!持ち寄り行こうぜええええ!
    リーネくたばれえええええええい!!!!





    だったというのに、今は




    うわ、またカードかよ…めんどくせえ。
    誰かおごらせて…。





    になっちゃってるからねぇ…。
    えっ、私だけ?またまたぁ。


    おごるにしても4人集めるのが面倒だし
    サポで行ってもつまらんしですごく困ってる。
    厄介、カードまじ厄介。

    アクセ合成とかリーネ仕事しなさすぎで最早ほとんど関心なくなったけど
    だからと言って捨てるのもあれだし、どうせなら誰かと行きたいよね、って言う。


    って感じで1ヶ月あればなんだかんだ誰かしら何か誘ってくれるし
    そのときにここぞとばかりに投げにかかるわけですよ。





    で、昨日。
    一緒に花火大会の実行委員やったフレから


    ヒドラの期限やばいから手伝って!


    と言われたので意気揚々と乗っかって来た。
    ちょうど私もガイアとグラコスが24時間を切った所だ。

    と言うことでとりあえずヒドラ、ガイア、グラコスに行くことになったのだが









    2014/09/03/ベリアル

    ベリアル







    2014/09/03/強アトラス

    強アトラス









    ふむ











    なぜだ!





    当初の目標が遠いカード消化である、期限切れちゃう。









    2014/09/03/キングヒドラ

    やっとヒドラ。
    このヒドラが噛み癖ありですごく手強かった。
    なんで勝てたんだろうっていうくらい噛まれた。






    このあと強バズズとか投げられたけど
    武、バト、賢、僧で僧侶私だぜ?
    勝てる訳ねーだろ!












    はい、負けましたすいません。
    誰だよ、私に僧侶やらせたの←自分でなった





    ガイアもね、最早パラディンにこだわる必要ねーだろって思って
    このまま投げたんだけどね






    うん







    ガイアなめたらあかんでぇ




    いや、勝ったけども。
    割と危ないよね、舐めプ危険。






    んでグラコスはさすがにパラいるかーってことでレッツ転職!





    私?相変わらず僧侶ですが何か?







    2014/09/03/グラコス

    あの緑の鎧着た人が変態でね、
    服脱いだり女の子の匂いかいだりする危険人物なのね。

    私は女の子として見られてないみたいだから
    そういう被害に遭うことはなくてひと安心です。
    っていうか私もどちらかと言うと加害者側だからな!






    2014/09/03/変態顔

    なんて言うかほんとに目つきやばい後ろの人。
    危ない、すごく危ない。

    こうやって写真撮ったりしてると案の定脱ぎ始めたので











    2014/09/03/服は?

    当たってやったw

    裸でグラコス抑えてるのシュールすぎて笑い止まらんかった。
    なんだかんだこれでも善戦してたからね、装備なんて飾りっすわ。
    グラコスまで行ったから勝てると思ったんだよね。







    がしかし!
    何があったかパーティ壊滅して立て直してる間に呼ばれ呼ばれて











    2014/09/03/地獄絵図

    この有様。

    まさに地獄絵図。
    こうなってしまってはいくらパラディンが鎧着てても戦況は覆りません。
    所詮装備など飾りなのだ…。





    というわけでグラコスのアクセまだ持ってないライト勢です。
    持ってても別に使う場面ないよね、あれ。







    ここで1人パーティから抜けたので残った3人でサポ入れて強ボス何戦かしてきました。
    ここでも相変わらず僧侶だったのは言うまでもない。
    本当に、僧侶になった自分を恨んだボスツアーでございました。










    ではではっ、またっ!




    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2049-fa18beb1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

