平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    遂に花火大会当日!

    とうとう本日開催されます、どうもメタルです。


    実行委員に応募してから2ヶ月ほどでしょうか。
    本当にここまであっという間でした。

    この2ヶ月間、同じ目標に向かって一緒に遊んだり話し合ったり、
    色んな事がありました…色んな事がありすぎて大変でした。

    でも本当に楽しかった!この花火大会に限らず、色んな事があった夏でした。
    今日でその楽しい夏が終わるのかと思うとすごく寂しくもあります。

    しかしそんなことも言ってられない!
    まだ夏は終わっていないのだから!
    今日、今までやってきたことの集大成を見せます!
    この夏の全てをぶつけるときです。



    イベントに取り組む姿勢は人それぞれだと思います。
    私は、イベントを開催する自分達が楽しくなければお客さんも真に楽しめないだろう…
    そういう思いで今日までやってきました。

    正直、私は花火大会できれいに完璧な花火を上げる事が成功だとは思っていません。
    少々トラブルがあっても、連携がうまく取れなくても、
    それも含めて楽しかったと思える花火大会になれば私は成功だと思っています。


    一体どれほどのお客さんが花火大会の演目を意識して観てくれるでしょうか。
    花火が目の前でばんばん上がってるのに演目など気にして観ていられるでしょうか。
    あくまで演目というのは我々がスムーズに花火大会を進める為のプログラムに過ぎないと思っています。
    ならばそのプログラム通りに丁寧に花火を上げる事が成功なのか、と言う所に行き着く訳です。
    あくまで私は、の話です。もちろん違った考え方を持って臨んでる実行委員の方もおられるでしょう。



    なんかすごくだらだらと書いててまとまりつけられる自信がありませんが
    要するに私は私が楽しみたいからこの花火大会に参加しました。

    大勢で何か1つのことを成し遂げたい、と言うよりは
    ただ色んな人と楽しむ場ができそうだからと言う思いが強いです。
    実際、この花火大会を通じて多くの出逢いがありました。
    そのどれもがすごく楽しくて楽しくて、参加して本当によかったと思っています。



    まだ本番を迎えてはいませんが、私の中ではもうこの花火大会は成功しています。
    ですが、この成功を大成功にするために、今日の花火大会を全力で楽しもうと今思いながらこの記事を書いております。





    本当はこんな記事書くつもりじゃなかったんだけどね。
    昨日のリハーサルの様子とか書くつもりだったんだけどね。

    私は真面目な人間じゃないですし、真面目なことを書くのも苦手ですから
    ここまで延々書いてきた文章におかしなところとかあると思います。
    ホント、なんでこんなの書こうとしたんだろう。





    2014/08/31/リハ前集合

    本当はこんな画像上げて

    最後のリハ前にみんなで集まって交流会の予定が花火配ってるうちに終わってた

    とか書くつもりだったんだけども。
    まあ花火配ってる間にみんなでわいわいやってたりしたからいいんだけどね、それは。







    2014/08/31/なんか光ってる

    最終リハ直前でテンション上がって発光する面々

    とか。






    2014/08/31/ユリユリちゃん

    花火大会と言う事でユリユリちゃんにご指導ご鞭撻を賜って来た!

    とか。
    そんなん書くつもりだったのに、気がつけばたらたらとキーボード叩いてました反省。
    てかユリユリちゃんまじかわいい。こんバーニン!






    と言う訳で!今日は私精一杯楽しみますので、ぜひお時間ある方は花火大会へお越し下さい!

    ヴェリナード城シェルブリッジ
    サーバー21、22、25、26、27、28、29
    開場時間20時40分


    です!
    私は29鯖担当です。









    そして











    2014/08/31/集合写真

    ここまで共に歩んで来た仲間達に最大級の感謝を込めて花火を打ち上げたいと思います。






    みんな!本当に本当に今までありがとう!
    まだまだこれからも!もしかしたら来年も!?
    よろしくお願いしますね!








    改めて写真見返したらリーダー写ってなかったw











    ではではっ、またっ!


    ↓ぜひぜひ応援のポチをしていってくださいな。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ



    ↓全力で頑張ります!

    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 09:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    本当だwwwだいちさん写ってないwww
    ∵ゞ(>ε<; )ぶっ

    2ヶ月間あっという間だったね!おいらも楽しい日々を送らせて頂きました^^

    今日は思いっきり楽しもうね!
    ☆(ゝω・)v

    | がくてんおう | 2014/08/31 12:53 | URL |

    > がっくん

    もう後は楽しむしかないからね!
    いや、最初から楽しむしかなかったけど。
    この花火大会を大成功させるために最後、皆で一丸となるのだ!

    | メタル | 2014/08/31 16:34 | URL |














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2046-66f35e8e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

