平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    リハーサルぞよっ!

    本格的です、どうもメタルです。



    昨日は花火大会のリハーサル。
    連日花火大会の準備でバタバタしております。

    まだあんまり実感ないんだけど今週末なんだよね。
    日曜日には死に物狂いで心臓バクバクしながら花火上げてるんだよね。








    はやく終わらないかなぁ。






    でも終わったら終わったで寂しくなるだろうし複雑。
    いや、本当に早く終われとか思ってないよ?タノシミダナーハナビタイカイ
    かきおきメモで宣伝したらフレさんから時間あったら行きますー
    なんてフレチャ貰ったりして俄然やる気出てるからね!

    花火大会を観に来てくれた人はもちろん、
    たまたま通りがかった人も「なんだこれ、楽しそう。ってか楽しい!」
    って思ってくれるような花火大会にできたらいいな!




    そんなことを思いつつ臨むリハーサル。

    2014/08/27/リハのお時間

    この写真の構図多い気がする…。使い回しじゃないよ!
    リーダーを前に立ててみんな座るからそういう構図になるだけ!
    私はいつも勝手に定位置だけどね…。端っこ落ち着くねん!




    今回のリハーサルは実際にチャットルームに指示を飛ばしてみんなが対応できるかの確認。
    その指示を出す3人のうちの1人に選ばれてしまった私…。プレッシャーやべぃ!


    でもね










    これ楽しいwww




    自分がチャットルームに指示を出すと一斉にみんな動き出す。
    なるほど、これは支配欲が満たされるな!ぐふふ。



    ふはは、踊れ踊れ!私の入っているルームにいる面々は私の手のひらの上で踊るしかないのd…わっ、なにするちょごめ冗談、冗談だから!ひぃぃぃ…











    その後、セレスタの行方を知るものは誰もいなかった…。








    〜Fin〜










    はい、冗談は置いといて






    2014/08/27/花火をあげますよ

    実際に花火も上げてみました!
    リハではいい具合に指示が通ったのでいい感じでしたー。

    でも本番はたぶんそううまくはいかないんだろうなぁ。



    ってことで!






    2014/08/27/会議

    リハーサルの内容を元に会議!
    すごい意見交換活発でみんなすげい。





    会議の後、他の鯖で花火を上げる人が今回のリハの偵察に来ていたのでその人に締めて頂く事に!(それってなんかおかしくないかな?








    2014/08/27/スパイ、脱ぐ!

    このブログにも何回か(無許可で)ご出演頂いている脱ぎ師ことガラパゴスさん!(青髪水着男ね


    冒頭から散々ぬがねーよだかめがねーよだか言ってたけど結局脱いでましたさすが。
    てかみんな脱ぎ過ぎ。









    2014/08/27/続々と脱ぎ始める

    増える脱衣人口。
    全く持って締まらない締める気がない。



    ガラパゴスさんいわくうちの鯖は相当ゆるいらしいですがあなた人の事言えませんよ?w








    そんなこんなでグダグダしつつもリハーサル終了!




    2014/08/27/集合写真

    やっぱり集合写真だよね!




    2014/08/27/右の男邪魔

    エル子と幼女かわいい。右の赤髪どけよ
    いや、でもあれだよね、ウェディ子のピースも相当かわいい。
    っていうかピースは全種族かわいすぎてつらい、モーション班GJ!




    この後金髪盛り髪日焼け幼女から夜のお誘いがあったので




    2014/08/27/ヒドラ

    ヒドラ行ってきました。
    安定の自動撮影、そして破片。
    最近現物出にくくなってるよね、りっきー?






    そんなりっきーがこのあとDQXTVで2.3前期情報を出してくれるらしいですよおおお!
    鯖21レンドア南に行かねば!









    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッとしちゃえばいいと思います!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ



    ↓実行委員として参加中です!私の担当は鯖29!

    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2042-837777c0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

