平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    会議会議!

    着々と話し合いが進んでおります、どうもメタルです。


    たぶん会議とか話し合いの場は他の鯖より少ないはずなんだけど
    進捗具合はかなりいい感じだと思われるうちの鯖。謎である。





    2014/08/26/会議

    そんなうちの鯖でも花火大会が近づくに連れ
    そういう場が激増してきているのである、ああ多忙。




    2014/08/26/貴重なエル子!

    当サーバーにおいては極めて貴重なエル子たち。
    本当に希少価値高すぎて欲求ふm…いや、なんでもない。






    今回の会議ではチャットルームの作成が最重要事項だったのかな。

    当日に鯖内の全員で情報を共有することは不可能なので
    チャットルームを3つに分けて情報伝達します。
    そのルーム作成をしてきました!…とは言ってもルームのメンバーは
    あらかじめ決められていたので難航することもなかったのですが。

    しかしそのルームの中でかなり重要な仰せ付かってしまって
    プレッシャーがズッシかかった強バズズのごとく押し寄せて来ております。
    どうしてこうなった!


    当日会場で私が所属するルームメンバー15〜20人が
    ちゃんと花火を上げられるかは私にかかっています。







    どうしてこうなった!



    と、決まった事をどうこう言っても仕方ないので頑張ります。
    当日の我が家の回線に期待しよう(意味深












    で、会議のあとは交流会。
    パーティ組んで遊ぼうというだけの企画。
    だがそれが大事!







    ということで!











    2014/08/26/乗られた!

    絶賛交流中。
    やべーわー、親睦深まりすぎてるわー。



    冗談はさておき…








    カード投げて来た!





    2014/08/26/自動撮影

    安定の自動撮影である。




    この交流会は0時まで。
    0時になったら会議のあった場所に再集合だったのだが…








    集合10分前に投入されるバズズ強!!!



    ちなみに構成は

    レン、武、僧、僧

    です絶対間に合わないオワタ
    いや、全滅したら間に合うか…私僧侶だし…。







    なんて考えるわけなかろう!




    そんなことよりも最近自動撮影が多い事を(実は)気にしていたので
    久々にボス戦の写真撮ってみたぜ!










    2014/08/26/自動撮影じゃないよ!

    うん










    自動撮影と大差なかったね!





    こっちは自動撮影↓

    2014/08/26/こっちは自動撮影

    まじ大差ねえ…。
    ザオしてるかしてないかの差しかねえ…。



    ちなみにみんなが着てる晴天の装束が当鯖のユニフォームなのだが
    たぶん全員ドレスアップしてない素の晴天の装束のはず。

    守備力1のあれ、錬金もあるかないかくらいのあれ。
    全員がそんなんでも勝てちゃうんだから装備とかまじ飾りっすわー(震え声
    ザラキーマとかラリホーマとかまじ勘弁。







    そんなこんなで










    2014/08/26/間に合わなかった

    集合時間に間に合いませんでした!

    再集合後はみんなで集合写真撮って解散したそうです。
    誰や!バズズ強入れたの!!!







    さて、そんな会議が終わって早速今日はその会議の内容を元にリハーサルです。
    うへぇ、緊張するなー…大事にやらないと…!











    ではではっ、またっ!


    ↓ポチポチしていっていただけると嬉し恥ずかしなのです!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ



    ↓実行委員として参加中です!私の担当は鯖29!


    | ドラクエ10 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2041-71203ad4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

