平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    夏が終わった!

    今年もドラマしかなかった、どうもメタルです。


    遂に夏の甲子園が終わってしまいましたね。
    今年も熱戦激戦本当に楽しかったです。




    球児のみなさんお疲れ様でした!





    見事優勝を果たしたのは大阪桐蔭。
    なんて言うかとりあえず勝っちゃうって感じだよね、強い。






    大阪桐蔭優勝おめでとう!







    さて、今年も色々なドラマがあったわけですが!
    私的に印象に残ってるのは




    明徳義塾エースで4番の岸君が放った9回裏の2ランホームラン




    ですかね。
    本当に感動したなぁ、あれは。
    打った瞬間鳥肌立って涙出そうになった。

    ずっと甲子園のマウンドに立ち続けて来たエース、最後の夏の意地の1発って感じ。
    何度も何度も甲子園に来て、最後にこういう活躍ができるというのは只者ではない。
    試合はひっくり返せなかったけど、だからこそ記憶に残ったのかもしれない。






    あとは敦賀気比の猛打かなぁ。
    あんな勢いのある打線はなかなかないよね。

    3回戦までの3試合で毎試合2桁得点とか。
    得点に目が行きがちだけど確か失点も2しかなかったよね、3試合で。
    それ以降の試合ではちょくちょく失点してたけど、
    それを上回る得点で快勝を続けていましたね。

    ホント、大阪桐蔭にも打ち勝てるんじゃないかって
    期待しながら応援してたけど惜しくも敗れてしまいました。
    大阪桐蔭戦初回の満塁ホームランとかすごかった。







    本当に今年の夏もいい夏でした。










    高校球児のみなさん、本当にありがとう!!!








    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | スポーツ | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2040-4fe870a5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

