平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    DQXTVはレンドアで!

    ゴーゴーレンドア、どうもメタルです。


    DQXTVが放送されてる時はいつも鯖21のレンドア南で
    みんなで一緒に観ようの会が開かれているのです。

    昨日は番外編が放送されておりましたが、はてさて開催されているのか。
    3DS版特集と言う事で実はあまり興味なくてチェックしてなかったんですが
    やっぱり行ってみようと思ってレンドアに行ってみたところ…










    2014/08/22/踊り狂う

    踊り狂ってた!写真じゃわかりにくいけど

    番外編だろうとDQXTVが放送されれば開催されているようです。









    2014/08/22/集合写真

    番組の途中ですがみんなで集合写真。





    番組の内容は3DSでコインボスや職人チャレンジなど、
    どんな感じになるのかと言うのを実演されてました。

    インコさん相変わらず面白いですw
    アトラスに思わぬ苦戦とか冷やし仕上げとか…。









    2014/08/22/事件

    レンドアで突如起こる事件。
    バタバタと人が倒れて行く…。





    そうこうしている内に番外編ということもあってか
    割とあっさりめで終了した昨日のDQXTVでした。










    2014/08/22/最終集合写真

    最後にもう一度集合写真!







    その後、チムメンに呼ばれカード、チムクエともに期限がわずかしかなかったバズズへ。







    2014/08/22/ツッコミ

    何か出た!!!

    福の神コインなんて売ってなかった、不具合。









    2014/08/22/ベリアル強

    あれ、バズズ…。







    目的のバズズに行けなかったので再び迷宮へ…。








    2014/08/22/ミネアさん

    またなんか出た!!!

    香水なくても出るときは出るんや!乱数ぱねえ。
    せっかく消化してたのに補充されるカード…。




    この後チムクエの虫系討伐やって解散しました。
    そして解散後王家の迷宮へ…。








    カード補充されすぎ!

    福引きも引くのめんどくせえよ…。
    かと言ってオーブとかメタスラ出られても微妙…。









    ベルトください!










    ではではっ、またっ!


    ↓ポチポチっとお願いします。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ



    ↓実行委員として参加中です!私の担当は鯖29!


    | ドラクエ10 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2037-2ae6a765

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

