平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    日焼けしました。

    今はもう美白してます、どうもメタルです。


    一昨日のエルフ集会に続き、
    ともさんが日焼け集会を主催されていたので
    行って来ました!日焼け幼女期待。





    2014/08/21/日焼け集会待機中

    イイっ!!!

    幼女の日焼けした肌に純白の水着が眩しい!
    大人?なにそr(ry







    今回の集会ではまず…



    2014/08/21/焼き足りてないオイリアさん

    オイリアさんと記念写真!

    ちょっとオイリアさん全然焼けてないんじゃな〜い?
    このオイリアさん、ドワチャカオイルを持ってたら塗ってくれと言ってきますが
    それ以外にガマのあぶらとかデリシャスオイルも塗れちゃうみたいです。






    続きまして









    やはりアストルティアの夏と言えばこの人!






    2014/08/21/本日のゴウレ

    本日のゴウレ

    ゴウレさんはいい感じに日焼けしておりますなー。
    今日もお務めご苦労様です。
    ゴウレさんのアルバイトも今日で終わりですね、寂しい。






    この後は種族毎に記念撮影!






    まずはオーガ!

    2014/08/21/オーガ

    セクシーダイナマイツ!

    やはりオガ子は圧倒的である。
    そんなにダイナマイトボディが好きな訳ではないがたまにはよいものであるぐふふ。








    お次は人間!



    2014/08/21/人間

    幼女!

    幼女にしか目が行きません、釘付けです。
    幼女かわいいハァハァ。






    続きまして、ドワーフ!



    2014/08/21/ドワーフ

    かわいい!

    ドワ子のピースは反則。
    動きがあってすごくかわいい。
    えることか幼女とは違うかわいさがあるドワ子。








    お次はプクリポ!



    2014/08/21/プクリポ

    完全に1人舞台!

    これまたえるこや幼女とは違うかわいさを誇るプクリポ。
    なにかにつけかわいい、私はキラ目プクが好きです。









    そして、ウェディ!



    2014/08/21/ウェディ

    イケ魚!

    日が昇ってたらもっと様になったろうなぁ。
    なんだかんだ圧倒的に海が似合う魚さんです。








    そしてそして…




    2014/08/21/エル子!

    えるこ!待ってた!!!

    やっぱりえるこが一番!
    このかわいさ、唯一無二です。
    はあ、アストルティアに行きたい…画面を見つめるしかできないの辛い…。






    種族毎撮影も終わりまして、




    人魚さんのところへ!











    2014/08/21/たたずむ2人

    岩場の向こうで盛り上がるのを尻目に佇むえるこ2人。








    2014/08/21/ちゃんと人魚

    今日はちゃんと人魚写った!

    やはり海で暮らす人魚さんは肌が白い!







    そして場所を移して難破船(?)の前へ。
    今度は男女分かれての写真撮影です。






    2014/08/21/メンズ

    まずはメンズ。
    いい感じに花火が上がります。








    2014/08/21/華やかすぎて鼻血

    うん








    ええのぅ!


    やはり水着は女の子が着てナンボやでぇ(2次元に限る







    その後も色々回って最後の写真撮影←ちょっと巻き進行








    2014/08/21/朝日をバックに

    朝日をバックに写真撮影!

    夏の朝日は爽やかだ!








    2014/08/21/最終集合写真

    ともさん、2日連続の主催おつかれさまでしたー!!!








    ではではっ、またっ!


    ↓バナー変えてみたよ!ポチって♪

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ



    ↓実行委員として参加中です!私の担当は鯖29!



     

    | ドラクエ10 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2036-aa7bedea

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

