平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    舞い降りる天使。

    天使続々、どうもメタルです。


    すっかり忘れていたこのイベント


    【2周年記念】プーちゃんのぶらりおさんぽ♪




    前もって3DSでプーちゃんとすれちがってはいたのだが
    それから少し間が空いていたので完全に忘れておった。

    ふと気づけばダブルすれちがいチャンスは昨日で最後!








    ということで











    2014/08/18/プーちゃん待機

    プーちゃん待機!


    最終日でもすごい人の数!
    入った瞬間から重いカミハ城とか存在するのか…。

    しばらく待って、そろそろ来る時間のはず…という空気の流れる会場。













    2014/08/18/プーちゃん登場

    プーちゃん登場!

    カミハ城に舞い降りる天使。
    一斉に達成されるダブルすれちがいは圧巻だった。








    プーちゃんがみんなで写真撮ろー!と粋な事を言ってくれたので











    2014/08/18/プーちゃんと集合写真

    元々そういうイベントではない(はず)だから集合写真撮るのに少し苦戦。











    2014/08/18/プクリポかわゆい

    プクリポまじ天使。











    2014/08/18/プーちゃん帽

    ダブルすれちがい後にオルフェアのスライムからこんなん貰えました。












    この後は花火大会の全体会議。

    今回の会議では以前一緒に遊んだ人が大勢の前で喋るということで
    みんなで応援しようというドッキリ企画が裏で進行しておりました。





    2014/08/16/プチベリアルなめプ

    一番左の人ね、ガラパゴスさん。
    ちなみに企画したのは右から2番目のドワ子ちゃん、たぶん。




    ドッキリの内容は







    きぬのローブに天使の輪、
    もしくは天使のレンタル衣装を着て守護霊に扮しよう








    というもの。








    最初はみんな普通の格好。
    ガラパゴスさんが喋る時に一斉に着替えようという計画。












    2014/08/18/天使続々

    舞い降りる天使!











    2014/08/18/がんば!

    これのために美容院で守護霊メイクを施した私。
    真っ白いエル子です。










    2014/08/18/進む天使化

    天使舞い降り過ぎw













    しかしどうやら緊張しすぎてガラパゴスさん気づいてなかった模様。
    まあ無理もない話であるw











    2014/08/18/集合写真1

    せっかくなので会議終了後に集合写真。












    2014/08/18/集合写真2

    守護霊に扮するって聞いてたからおばけの衣装を借りてた私。











    2014/08/18/ベリーダンス

    同じサーバーで花火大会を実施する人たちとベリーダンス。






    この後は花火回収に行って参りました。











    ではではっ、またっ!


    ↓ポチポチとしていただけるとありがたす!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ


    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村


    花火大会準備着々と進行中!


    | ドラクエ10 | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    話し終わった後に気づきましたwww

    ええ、何とか話し終わった後に気づきましたよwww
    話してる時は緊張もしてたけど、はなすことだけで精一杯w
    で、終わったーって時に、白っ!と気づきましたwww

    ありがとうです!ww

    | ガラパゴス | 2014/08/19 00:05 | URL | ≫ EDIT

    >ガラパゴスさん

    本当にお疲れ様でしたw
    たぶん私も同じ立場になったら資料とキーボードでいっぱいいっぱいになってると思いますーw
    次またこういう機会があれば脱いでもいいのよ?

    | メタル | 2014/08/19 02:42 | URL |














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2033-bcb14082

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

