平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    捗りますレベル上げ。

    元気玉何個使ったんだろう、どうもメタルです。


    高校野球を観戦しながらWiiUGamePadに画面を映して
    サブキャラセイリスちゃんのレベル上げに励んでおります。
    昨日の時点で10個以上あった元気玉をいくつか使って10個まで減らした後、
    先日のDQXTVで発表されたプレゼントのじゅもんで元気玉を10個補充。
    しかしその10個も使って今所持数9個くらいかな?




    セイリスちゃんのパッシブだいぶそろった!!!





    ま、複アカじゃないから出番があるかと言われたら……なんだけども。
    将来複アカにするようなことがあったらセイリスちゃんお引っ越しさせるつもりです。





    しかしまあエンゼル帽強化でレベル上げもぬるくなりましたねー。
    サポのレベルにもよりますがキュララナのタコで玉給7〜9万いきます。
    てなガルゴル?なにそれおいしいの?

    さらに元気玉+エンゼル帽ではぐメタ倒せたら経験値約4万ですよ。
    メタブラでも1万もらえる!

    新規優遇はいいけど50以降だれるんじゃないのこれ。
    次はレベル60まで有効、だね!りっきー!





    今はパッシブ取得がメインだけど、そろそろ武器スキルにも振りたいお年頃。
    レンジャーと旅はパッシブ捨ててそれぞれオノと盾に振るつもりでござる。





    久々にレベル上げやると楽しいですなー。
    キャップ解放はよ!






    ではではっ、またっ!


    ↓よろしければポチポチっとよろしくお願いしますー。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ


    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2027-95c32c5e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

