平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    コインボス三昧。

    投げるのはみんなカードだがな、どうもメタルです。


    フレと強ベリアル行く事になって面子集めてる時に
    ちょうど王家の迷宮に潜ってる子がいたので
    強ベリアル拾って来てとお願いしたら本当に拾って来てくれました。

    王家の迷宮カード出過ぎだよ、まじで。




    写真撮影とかしてないしいつものように自動撮影に頼ろうかと思いきや!








    なくなってる!







    このベリ強持ち寄りのあとにサポと5大陸強ボスツアー行ってオーブ10個集めたんだった、そりゃあ消えるわ。





    持ち寄りの結果は破片6、だったかな。
    1回負けちった><

    私賢者でしたが少し前に出過ぎました、反省。













    そして今日!







    水着イベント開幕ですよ!





    その水着イベントそっちのけ(でもないけど)でグラコス持ち寄りに行って来た!
    グラコスも魚だしカードをえさに釣ってるようなもんだし似たようなもんだよ(無理矢理







    2014/08/07/グラコス!

    こっちは写真撮った!写真撮ろうって言ってくれたから撮った!








    私まさかの王軍師!!!






    うん、ギリギリまで抵抗したんだけどね、着る事になったよね鎧。







    パラでコインボスとか10回も行った事ないよ!たぶん。






    そもそもパラ云々以前にグラコスと1回しか戦った事ない!






    えーと、いいのかなこれで…。
    はい、やるからにはがんばります。










    えーと、ほとんどキャンショ待機だったんですがこれでいいのかな?
    ぶきみとかする余裕なかった。

    あと、コントローラーのスティックずっと倒してたら
    ダメになりそうな気がしてオートランしてました。



    やばいなんかめっちゃ手抜きしてるみたいや!
    これでもすごいプレッシャーとの戦いだったから
    パラを普通にやってのける人すごい。











    2014/08/07/無念

    そして安定の破片祭り!










    2014/08/07/プクがいると絵になる

    しかしプクリポが箱に入るとみんなそんなことは忘れてしまいます。










    そしてこの後セクスィーダイナマイツオガ子さんが
    アトラス強の期限がやばいと言うので連れて行ってもらいました。










    2014/08/07/強アトラス

    私またしても王軍師!

    どうしてこうなった。






    ひたすら相撲とツッコミを繰り返すシャトルラン。
    色んな意味できついわ、これ。
    抜けたらどうしよう…という緊張感はんぱない。てか何回か抜けたし、ごめんなさい。





    でも無事に討伐成功!
    そしてほっと一息つく間もなく無慈悲にもさらに投入されるアトラス強。
    まさか1日のうちにこんなにパラディンするとは…。









    このあとは昨日Twitterでちらっと話題に上ったバズズ強のズッシハメなるものを試しに行ってみた。
    バズズ強行った事がある人ならわかると思いますがあいつ相撲してたらやたらズッシしてくるんですよね。
    そのズッシを相撲してる状態で解除するとなんと!またズッシをかけるらしいのです!


    要するに押しながら洗礼してたら勝てる!あのバズズ強に!
    そんなうまい話があるものか、ということで行って参りました。











    これ見つけた人マジですげえよ!w




    さすがに延々ズッシしてくれるわけではないけど、それでも正攻法よりはよっぽど楽!
    確かにズッシ解除後即ズッシというパターンがよく見受けられました。







    ということでバズズ強を撃破し、お時間約16時50分。
    なんと17時から魔法の迷宮他の緊急メンテがあるそうです。





    メンテまであと約10分…
    さあ、どうする?










    行くやろw











    2014/08/07/消化器プシャアアアアアア!!!


    バズズ強2戦目行って来ました。
    まじチャレンジャーすぎわろたw
    消化器プシャアアアア!!!








    しかし結果見事勝利!
    破片回収して、さあ出よう!


    ってところで迷宮から出してもらえず、落とされましたw






    メンテが限られたサーバーだけなので
    その後すぐに戻れたので何も問題はない。








    ということで結果!









    全部破片!








    無念…。




    だが楽しかったからよし!パラのプレッシャーはすごかったけど…










    あっ、ちゃんと水着ももらってきましたよ!










    見せないけどな!











    ではではっ、またっ!


    ↓こんなところにスイッチが!ポチッとな。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ


    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2022-4b979603

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

