平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ドラクエ10が2周年ですってよ!

    でも今日の記事2周年要素ないかもしれない、どうもメタルです。


    昨日はハローワークに行くと言う名目で遊びに行ってきました!







    2014/08/02/戦利品

    その戦利品!



    爆発のしぐさを買うつもりだったのだが、ツッコミも売っていたので購入。
    あとは今自分の中でイチオシの女の子、うまるちゃん他1冊を購入でございます!
    ニートには辛い出費…。



    家に帰ってからは疲れ果てて眠りこけたり買った漫画を読みふけったりしてました。
    ガイアの時だったかにVジャンプ買った時はあまり惹かれなかったソウラだが
    こうやって一気に通して読んでみるとなかなか面白いな。
    普段こういう冒険物は読まないんだがね、やはり読んでみると面白い物である。

    あとはやっぱりうまるちゃんかわいいです。
    うまるちゃん超うまるーん。

    そしてもう1冊のそんな未来はウソであるもしっかり読破。
    もはや設定を忘れつつあるけど独特の桜場コハルワールドはやはり面白い。
    あと、ミツキかわいい。






    そんなこんなで気がついたら…











    日付変わってた!





    完全に2周年カウントダウンとか乗り損ねた感あります。
    Twitterとか見ててもなんかめっちゃ盛り上がってたっぽいぞー、ぐぬぬ…!


    というわけでドラゴンクエストX発売から2年経ちました!
    恐ろしい…時間が経つの恐ろしい…。

    私はちょっと遅れて8月6日スタートなんだけれども、
    あの頃はツスクルにもいっぱい人いたなぁ←当たり前

    白チャでレベル上げ誘ってくれたエル子は元気にしてるのかなぁ?
    引退しちゃってたりするのかなぁ?
    フレンドなってないから一期一会です。
    確かキャメロンちゃんって名前だった気がする。



    そんなことも思いつつ!










    2014/08/02/ツッコミ

    ツッコミ!


    買ったしぐさを堪能します。










    2014/08/02/爆発!1

    爆発っ!"っ"大事



    こうやって見ると意外と高度高いのね。











    2014/08/02/爆発!2

    ボンッ!!!






    なにこれ超たのしいwwwww




    家の中で爆発しまくります。

    どれだけ爆発しても赤字にならない!











    2014/08/02/爆発!3

    ひゃっほーい!!!







    これは楽しい!!!!
    きっと今日のアストルティア祭(プレイヤーイベント)で爆発する人多発だな!






    そんなこんなで!ドラクエ10が2周年を迎えた訳ですが、
    同じゲームを2年も継続して続けていると言うのは我ながら驚きです。
    始めた動機が、やるゲームがない期間の穴埋めだっただけに
    穴埋めどころか他のゲームをあまりできていないという本末転倒ぶりです。



    2周年を迎えて、3年目に突入するドラクエ10ですが!
    まだまだ私引退とかそういうのは微塵も考えておりませんゆえ




    これからもどうぞよろしくお願い致します!










    ではではっ、またっ!


    ドラクエ10が 2周年だってよ!いやあ めでたい!
    こういう時は ポチるに かぎるよなっ!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ


    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2017-ec3819d6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

