平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    後期ストーリーおわた!

    ボリュームすげえ、どうもメタルです。






    タイトルの通りですが!

    ネタバレ要注意!












    いやはや、さすが延期しただけあってすごいボリューム!
    お話も進めていてすごく面白かったです。

    面白かったからこそ、王家の迷宮はまだか王家の迷宮はまだかと
    少し駆け足になってしまったのが少し残念でもあります。



    ストーリー上のボスに関しては、これどうなの?って思うようなのもいましたが
    ちゃんと考えて挑めば特に問題はなかったのばかりですね。






    ジゴデインさんはちょっと調子に乗り過ぎだったけどな!


    まあでも自分僧侶か賢者で回復頑張ってればなんとかなった印象。
    開幕姫様にジゴデイン飛んで来てもなんだかんだ立て直せました。


    温泉門は前から特訓のために毎週サポでやってたから特になんとも。
    青とピンクが寝てたら態勢整えやすいなー、くらい。




    ラスボスは何回挑んでも勝てなかったのですが
    しっかりロスアタしてたら何の問題もないのかなこれは。

    自分僧侶+サポ僧で勝てなかったんですが
    自分戦士でサポ僧1人にしてみたら驚くほどあっさり。
    僧侶操作で勝たせないバランスとは恐れ入った。





    ということで2.0ほどサポクリア無理ゲーということはない2.2シナリオでした。

    個人的に一番辛かったのは分裂さんかな。
    これもちゃんと対策練れば大した事ないんだろうけどね。


    どのボスもしっかり考えれば勝てるという当たり
    一番理不尽なのはやはり温泉門なのかもしれない…。
    ボス以外だとストーンマンは手強かったね、うん。






    もうとにかくストーリー面白かったので先が気になってしょうがないです!





    2.3はよ!!!





    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッとよろしくおなしゃす!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ


    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2013-b29cfc4b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

