平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    集え洒落者!

    集って来た、どうもメタルです。


    昨日は悩みに悩んだ末にベストドレッサーお疲れ様会に参加してきた。
    おしゃれ自慢な人たちが集うとなればきっとかわいいエル子もいることだろうグヘヘ















    2014/07/22/なんか始まってる

    来る所を間違えたかもしれない…!







    いきなり不安な事案が全開ですが、開始時間が近づくにつれ続々と集まるアストルティアの洒落者達…。






    2014/07/22/ちらほら集まり始める

    ドレスアッパーがいっぱい!



    これだけ人がいるにも関わらず、はごろも無法マスター退魔の姿が見当たりませんナンテコッタイ
    さすがはおされさんの集会だぜぇ…田舎から都会に出て来たばかりの者のごとくカメラを動かして辺りを見渡すのに必死です。
    本当に身動き取れずカメラだけが動いていた。







    しばらくして、大勢の人が集まった時と言えば!の記念写真。






    2014/07/22/集合写真1

    やっべ、おされさんぱねえわ…。










    2014/07/22/集合写真2

    何人くらいいるんだろうね?だいぶ人多かった印象。











    場所変えて










    2014/07/22/集合写真3

    ひいいいいいいい





    左端のおまわりさんの存在感…!
    私何もしてないです、エル子とか幼女眺めてるだけです手は出してません。

    ちなみにこのおまわりさんは別のイベントでも見た事があります、たぶんプレイヤーイベント好きな人だ!








    しかしあれですな、色んな種族がこうやって集まるとやっぱり…









    オーガでけえな!




    単純にサイズだけで存在感を発揮できるのはオーガならでは。
    エルフと子供はサイズ的に一番目立ちにくいと思います、こういう場では。
    その目立たないエル子と幼女をピンポイントに観察しますグヘヘ






    いや、もちろん色んな人のドレスアップ楽しませてもらいましたよ、念のため。
    ベストドレッサーコンテスト本番ではエル子以外見なかったからな、女性の部。










    さてここで問題です。











    2014/07/22/セレスタを探せ!

    私セレスタはどこにいるでしょうか?




    2014/06/20/全身像

    イベントにはこの服装で参加しております。







    見つけても特に景品とかない予定なので自己完結して頂きたい所ですが、もしそれでもなお見つけたアピールして頂いたりしたらなんか適当にオーブ1個くらい差し上げてもいいかなくらいには思ってます。
    でもやっぱり見つけなくて大丈夫ですはい、っていうか見つけらんないでしょ。見つけないでお願い。








    そんなこんなでひたすら見る専に徹したイベントでしたが(いつも通り)すごく楽しかった!
    またそろそろドレスアップがしたくなってくる時期ですなー!










    ではではっ、またっ!


    ↓ポチっとよろしくおねげえします。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ


    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2005-cf60375b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

