平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    迷宮日和?

    迷宮何周したんだろう、どうもメタルです。


    フレに強バズズ行くからと拉致られ、1戦だけかと思いきや2戦。
    からのバズズ2戦追加されてもう何がなんだか。

    破片11個あざーっす!

    家に帰ってタンス開けたら破片9個入ってたぜヒャッハー!





    ということでリーネんとこ行って来た。
    今まで散々苦渋を舐めさせられてるからね、最早一切の期待などしていない。
    私もリーネも消化試合である、リーネに見返りを求めてはいけない。























    2014/07/19/まさかの王手

    あれ







    リーチキタコレ!!!!




    もうソロタコとかしばらくやる予定ないし完成してもありがたみが薄いのだが、
    そういうのに限ってなんか仕事するリーネ、ありがたいけどコレジャナイ感すごい。


    もっと竜玉とかロザリオで頑張ってくださいよー。
    最近前衛でもロザリオ付ける事多いしチョーカーはもういいや←ごり押しでチョーカーフラグ立てた





    この後チムクエの迷宮をクリアすべく黙々と野良迷宮を回す。
    よろおつオンライン辛い。

    フリコメに何か突っ込めるようなこと書いてる人には
    稀に話しかけたりするけど最近やけに多い気がする




    コメントは ありません




    以前はこんなにノーコメの人多くなかっただろ、ってくらいみんなノーコメ。
    書いててもよろしくとかが多い、野良迷宮行く層っていうのが変わってるのかな。
    福引券回収をコインボスでやる人が増えたのかなぁ。

    もう本当にサポ連れて迷宮潜れるようにしてもいい時期だと思います。








    そんなこんなで何周したかはわからんがチムクエクリア。







    からの










    導きガイア!





    なんなの?時間4時だよ?みんな元気すぎない?
    深夜のテンションゆえか割とみんなふざけてました、ガイアなめプ楽しいです^^


    特に最後の1戦ではパラさんがまさかのはげおた避けません宣言。
    仕方ないのでガイアがはげおた構えたらおたけびで相殺しようと頑張ってみました、勝てる訳ありませんでした。
    おたけび合戦では負けたけどガイア自体には負ける事もなく、ってか散々遊び倒しても5分代で倒せちゃうと言う事実。







    最早ドラゴンガイアは冒険者達のおもちゃである。










    その後冒険者がリーネのおもちゃにされたのは言うまでもない。











    2014/07/19/3人娘!

    オガ子さんがトイレ行ってる間に撮った素晴らしき写真。
    あざっす、トイレ行ってくれてあざっす。









    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッとよろしくですー。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ


    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2002-d288e379

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

