平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    10000と理論値と。

    見て下さる皆様に感謝、どうもメタルです。


    なんと当ブログのアクセス数が







    10000






    に達しました!ウェーイ!



    10000?しょぼくね?って思うでしょ?

    ええ、間違いないです。
    開設から5年半くらい経ってますからね、このブログ。
    一応毎日記事更新してますからね、このブログ。




    それでやっと10000!




    単純に5年で計算したとしても年間2000アクセス。
    1月だと200もないですね、1日換算するとそれはそれはもう1桁です。



    たぶんアクセス数がブログ更新のモチベに繋がる人からしたら
    えっ、何こいつバカじゃねーのみたいに思われるかもしれない。


    うん、アクセス数とかね、数年間1日1回アクセスあるかないかを経験した私には些細なものである。



    私の中でブログって言うのは見てもらえる物であって、見てもらう物ではないと思ってます。
    今でこそTwitterやらなんやらでブログの宣伝したりしてるけど、
    正直こんなブログでみなさまの貴重なお時間を頂くなんて恐れ多くて仕方ありません。

    それでも時間を割いて見て下さる方がいるなら
    少しでもその時間が有意義になればいいなと言う思いで書いてはいますが
    思いばかりで中身が伴わなかったりしております申し訳ございません。
    そんな当ブログもついに10000回も閲覧されてしまいました。

    自分が作ったものがそれだけの回数人の目に触れた、
    というのが分かるこのブログと言う物はなんと言いますか
    素晴らしくも恐ろしい物ですな。ホント恐れ多いです。




    つたない文章で真面目なことを書いてしまったかもしれない。
    5年以上書き続けても文章力成長しません、どうも無能ですテヘペロ
    ここまで書いておいて自分でも伝えたい事を伝えられてない気がものすごくしてます。
    人に伝えたい事を伝えるって難しい、すごく。








    そしてここからはドラクエの話題ですが、もう1つ!記念すべきことが!








    なんと!










    初めて理論値アクセ手に入れました!!!












    2014/07/15/理論値(遠い目

    もうね、涙が止まりません(遠い目




    かいとうの仮面…リーネさんが実装された初期くらいにお試しで合成して以来放置してましたがこの度ふと思いつきで合成してみました。
    ガタラで持てるだけ買っていざ挑戦。





    いきなり2回連続できようさがついてリーチがかかる。
    いらぬ運発揮である。



    さすがにストレートで完成とはいかなかったが、4回目の合成で早々に完成。
    正直1個きようさ付いたらいいかなと思ってたからびっくりです。







    仮面2個余ったよ!



    もういっそのこときようさ+3とか+5とか付いてくれてもいいのにねえ?
    むしろなんで付かないの。きようさとか効果を実感し辛いステータスなんだからもっと大盤振る舞いでいいでしょ!




    まあそうなったらそうなったで理論値完成しなくてお金めっちゃ飛んで行きそうですけど…。








    そんなこんなで、本当に10000アクセスどうもありがとうございます。
    これからもこんなブログでよろしければお付き合い下さいませ。








    ではではっ、またっ!


    ↓アニバーサリークリックをお見舞いしてくださいおなしゃす。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ


    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1998-b7872684

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

