平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    特訓おわた。

    はいようやく、どうもメタルです。


    それはそれはもうひたすら(というほどでもないけど)温泉に入り浸って
    時には命を落としたりしつつもエル子の入浴を覗くために必死に励んできまして


    ようやく!











    2014/07/14/特訓おわた

    特訓完遂!!!



    ランババさんスキルポイントあざっす
    振り直しするかはまだわかりません。


    明日のDQXTVでスキルポイントの追加が発表されたら振り直しは持ち越し。
    発表されなかったらひとまず振り直しの検討を始めます。






    そんなこんなで、一体どれほどのバングルが我が前に散って行ったのかというのをだね、見ていこうではないか。









    2014/07/14/イーター超えた!

    イーター超えちったテヘペロ



    ver1.3くらいからゆうに半年以上はお世話になりまくったイーターさんをものの2、3ヶ月で超えてしまいました。
    まさかこれほどバングルを狩る事になるとは全く思ってもみなかったぞ。




    続いてバングルの色別に討伐数を見てみましょう。









    2014/07/14/イエロ討伐数

    イエロバングル5988匹








    2014/07/14/グリン討伐数

    グリンバングル5950匹






    2種合計で12000匹も狩ってないです。
    ほぼ全職スタンプ1000未満からバングル特訓始めてこの数なんで
    色んな職でボスとか行ってる人は10000匹も狩らずに特訓終われますよ!

    特訓もずいぶんとちょろくなったものだ←特訓ゆとり世代






    ということで!特訓も終わってバングルからの解放!
    結構時間遅いし眠いけど気分いいからチムクエやるぞー!














    2014/07/14/あれ、代わり映えしなくね2

    ん?









    おかしい…(⊃Д⊂)ゴシゴシ













    2014/07/14/あれ、代わり映えしなくね2













    ( ゚Д゚ )













    Before

    2014/07/11/バングルわらわら








    After

    2014/07/14/あれ、代わり映えしなくね1





    代わり映えしねええええええ!!!



    いや、しゃあないねんけどな、
    チムクエにガルバ討伐あったから。

    しゃあないねんけど…








    ガルバ討伐のあるタイミングよw





    まあバングルほど手強くないしさくっと終わらすかー!
    とか思って呼びまくってたらサポマスさん範囲攻撃で一斉に怒らせて死んでるし…。
    腐ってもガルバです、みなさんも気をつけましょう。










    おまけ





    2014/07/14/名声値50000

    何気なくつよさ開いたら名声値50000丁度でした、それだけ。









    ではではっ、またっ!


    ↓特訓修了祝いにでもポチッとしてくださいな。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ


    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1997-656390e3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

