平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    DICE BINGO!! に行って来た。

    ビンゴ大会行って来た、どうもメタルです。


    私がよく読んでいるシロくてふわふわする今日この頃と言う木クズ屋さんのブログが開設1周年と言う事で記念イベントを行うとのことで行って来ました。


    最近色んなブログで開設1周年です、どうもありがとう〜なんてのを目にしますが当ブログは開設から約5年半経っております、先駆けすぎワロタw(まあドラクエ10ブログではないけどね
    ブログを開設しようと思った時にTwitter知ってたらブログなんてやってなかった。



    そんな私事はどうでもよくて、イベントについてはこの記事ですよ。

    割と勝手にぺたぺたリンク貼ってるけど大丈夫なのかな、もちろん無許可です←クズ

    無許可ってなんかいやらしい響きだよね←ゲス




    Twitterでたまたまこの告知見つけたからとりあえず参加してみることにしました。
    先着300名とか言ってるけど恐ろしい規模じゃないの、これ…。







    はい








    2014/07/12/すごい人!

    恐ろしい規模です。





    住宅村大丈夫?落ちない、これ?










    2014/07/12/WiiUの限界

    これがWiiUの限界です、ほぼ表示できてない。
    たぶん青いライン上に人がずららららっといるはずです。






    そしてイベント開始10分前頃…。










    主催者登場!!!











    2014/07/12/どこ!?主催者どこ!?

    どこ!?シロさんどこ!?




    階段の手前辺りにいるはずです主催者。
    うん、イベント開始10分前どころかもうずっとそこにいたのかもしれないね。






    そんなこんなでビンゴ大会開始!
    ビンゴカードはエントリーする時にあらかじめ自分で決めていた3×3の数字です。
    私は



    10 42 80
    37 51 68
    13 60 9




    もちろん目指すは最速ビンゴ!
    ダイス3回でビンゴ叩き出してやるぜぇ。










    シロさん「99」










    オワタorz






    ちなみに2回目のダイスで嘘か真かわからんが既にちらほらリーチの声が上がってました。
    さすが参加者300人は伊達じゃないぜぇ。

    3回目でビンゴはさすがになかった。








    しかしまあ…









    出ない!




    私の選んだ数字ことごとく出ない!






    どれくらい出ないかってビンゴの景品30人分くらいだったかな?
    参加者の1/10が貰えるはずなんだけど、景品がなくなった時点の私のビンゴカード↓










    2014/07/12/不具合

    1個しか空かなかったよ!不具合だろ修正修正!



    はい、貴重な直筆です、薄汚くてごめんね。






    3つ揃えばいいはずなのにリーチにすらならなかったよ?どうなってるのかな?





    そんなこんなで今年の夏が終わった訳ですよ。
    はい、最後に記念撮影です。










    2014/07/12/全員で集合写真!

    だから見えないってwww



    なんだよ、あのカレーパンマンw
    でかすぎんだろw






    全く写らないと言う事で種族毎に写真を撮る事に…。
    それなんて俺得、エル子ヒャッホイ!!!











    2014/07/12/エルフで集合写真!

    エルフだけでも写り切りません。
    てか私どこにいるの写るの諦め過ぎワロタw






    と言う事でブログ開設1周年記念イベント第1部 DICE BINGO!! 閉幕。





    はい、まだ第1部です。
    第2部も上にリンク貼った記事に書いてあると思いますがこれは参加フリーのシロを探せゲーム。
    頑張って探そうと思いますはい。






    そんなこんなで温泉に入り浸る日常に戻って数時間…。





    フレチャ飛んできました。
    カードボス行きませんかー?だって。





    「グラコスキタコレ!!ヒャッホイ!」






    フレ「な、ないです…w」











    2014/07/12/グラコス!

    あるやん!!!w




    まさか本当に出てくるとは思わなかったw

    誘ってくれたのは左から3番目のドナルドプク。
    グラコス出してくれたのは一番右の新兵プクです。


    あざす、本当にあざす。






    うおおお、なんだこいつめんどくせえええ…と思いつつも撃破。
    うん、強バズズの方が強かったです。

    個人的に強アトバズベリだったら強バズが一番強く感じるかな。
    ツインクローはマジ勘弁。





    はい、グラコスアクセ…











    破片でした!チャンチャン♪










    ではではっ、またっ!


    ↓ポチっとして行って欲しい所ですがその辺の判断はあなた様に任せます

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ


    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1995-04c15457

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

