平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    特訓たのしいうおおおおお!

    バングル討伐数10000超えました、どうもメタルです。



    試練の門を越えねばならない
    バングル3匹とかきつそう
    という理由で避けてた温泉。











    避けていた自分を突き飛ばしてやりたい






    なんだよ、魔法使いでめっちゃ楽に狩れるやん。
    サポ魔2人がマヒャデドス詠唱するまでの時間を稼ぐゲームでした。

    テイルズオブファンタジアでもそんな敵いたよね、PS版に。
    ストームライダーだっけ←完全に適当
    エクスプロードの詠唱クソ早いの。
    アーチェやクラースが詠唱終わるまで時間稼ぐゲームだった。




    そんなこんなで先週か先々週くらいからは落陽やめて温泉に入り浸ってます。
    1日中温泉に入り浸ってもラッキーハプニングなんて一切ありませんし
    むしろ気を抜くと死にますなんだこの温泉。










    2014/07/11/バングルわらわら

    こうなったらもうおたけび連打するしかない。




    しかしこれ本当にスタンプ貯まるの早い。
    こんなに早くていいんですか?








    いいですとも!






    特訓残り3職になりました。

    昨日魔戦のスタンプ800くらいから始まって
    気づいてみたら3000くらいになってました。
    こんなに頑張るつもりじゃなかったのに。
    2500まで頑張れたらいいなぁと思ってたらこれだよ。
    温泉バンザイ!エル子と温泉に入りたいです。







    そういえばグラコス実装に伴いましてドラゴンガイアが店売りになりましたね。
    お値段今までのコインと同じく75000G。
    10万Gでもみんな買うと思うよ、ゴールド回収捗ったと思うよ。

    ええ、ええ、そんなこんなで呼ばれました。
    時間と財布の負担を考慮して4枚持ち寄り。
    4枚でも30万Gだぜ?やっすwwwww

    なんと導きの香水を使ってもらってガイア16戦、超VIP!
    ホントどうしてガイアってこんなに弱くなっちゃったんだろうね。
    僧侶入りでも大体1分半だよ、魔魔賢だったらもっと早いんだよね。
    まあ私賢者で行ったから僧侶入りはすごくありがたかったです^^





    しかし









    賢者いらなくね?






    16戦で消化器使ったの1回だけだよ?
    明らかに魔法構成なのに物理ガードばっかりしてくるガイアなんなの?バカなの?




    ここ最近アクセ運のなかった私でございますが、なんと!








    現物3個出ました^^




    復元も2個できたし一気に玉5個だぜ、ひゃっほい!

    そういえば丁度16戦目の途中で香水切れてました、めっちゃ丁度いい!
    トルネコ?ミネア?なにそれ私はアリーナ派^^





    そしてラスボスとの戦いですよ。
    5個もあるんだからHP+5来い!
















    リーネくたばれ!!!!!!





    安定のしゅびとかおされとかそんなんでした。
    30万G+α返して(切実
    なるほどこれは破産できる…。

    むぐぐ、セイリスちゃんで裁縫がんばらねば…。
    無法か?無法なのか!?くぅ…。








    ではではっ、またっ!


    ↓ポチっとよろしくおなしゃす!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ


    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1994-0f924c15

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

