平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    よき出逢いよき話。

    昨日は有意義だった、どうもメタルです。


    昨晩のことです。
    昨日のブログにも出て来た変態のエル子…







    2014/07/08/へんた…新しいフレ
    ↑この茶色い子ね。



    と、ヒドラ持ち寄り行って来ました。



    私とこのエル子とでまず2人。
    あとの2人どうしようかと話していると
    頑張って集めてみると言ってくれたので
    全力で丸投げお言葉に甘える事に。



    で、私が晩ご飯で落ちてる間に集めてくれたようでパーティに誘われてみました所…






    見た事ある(むしろそこかしこで見かける)名前に金髪ポニー
    フリコメを拝見させていただき確信。










    2014/07/09/なぎさん

    知ってる人は知っているであろう和装束集団、新撰凪組局長なぎ様でした。(盗撮バッチリ
    まさかこんなところでお会いするとは…。
    うん、まあこの変態エル子が新撰凪組に所属してるっぽいからおかしくはない話なのだけれども。







    両手剣もさることながらやはりかっこいいのは片手剣。







    2014/07/09/2刀流かっこよす

    片手剣の写真自動撮影しかなかった。しかも完璧に写ってない。


    名刀 斬鉄丸2刀流かっこよすぎました。
    たぶんなぎさんもこの片手剣の実装は待ちに待ったと言う所ではなかったでしょうか。





    そんなこんなでヒドラ持ち寄りですよ。






    2014/07/09/ただではやられん

    ただではやられねーよ!

    と言わんばかりのドラマチックタイガーとか打ったりもしたんですが










    現物0!




    13匹倒して未だにハイドラベルト現物とか見た事ないです。
    合成?なにそれおいしいの?



    明日にはグラコス実装されますが
    きっとグラコスアクセも縁遠い物になるでしょう。








    そんなことよりも!




    ヒドラ持ち寄った後にみんなで色んな話をしたんですね、ドラクエ10の。
    最近のこととか、昔懐かしい話とか…。




    なんと言いますか…すごくいい話が聞けた気がする!
    うん、変な話かもしれないけど頑張ろうって思えたよねw

    頑張るって言っても具体的に何を頑張るとか日課増やすとか、
    そういうのではなくてニュアンス的な、ね。
    毎日のモチベ的な話ではなくて将来的な話と言うか、
    いつかこんな事ができるようになればいいなぁくらいの感じ。




    本当に、いい出逢いだったなぁと思う今日この頃ですよ。
    リアルもアストルティアもどこでどんな出逢いがあるかわかりませんね!
    でもそれがすごく楽しいと思います、それでこそオンラインゲーム。






    うん、なんか真面目っぽい文章になってしまってる気がする。
    真面目な文章とか書き慣れてないから変になってるかもしれない!





    おいそこ!普段からとか目が痛いとか言うな!








    重々承知しておるわ!



    と、まあそんな感じですよ。
    要するに今日の記事を簡潔にまとめると











    ヒドラさんベルト下さい(切実









    ではではっ、またっ!


    ↓どうぞポチッとして行ってくださいな。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ


    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    2度も冒頭紹介でそのおさしんを使うとは…ギャランティを要求する!

    昨日は長々とお相手頂きありがとうでした
    結果は(あなたが砕いたおかげで)散々でしたが、また行きましょう^^

    | ベルトを砕いたのはアナタです | 2014/07/10 00:16 | URL |

    >ベルトを砕いたのはアナタですさん

    安心なされ、今回の記事の主役は変態ではなくなぎさんである。
    今手持ちのカードとかコインないんでミネア下さい^^

    | メタル | 2014/07/10 03:18 | URL |














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1992-b1a4e358

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

