平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    エルフ好きの人って…。

    うん、どうもメタルです。


    最近思うのです…エルフ好きの人って…







    変態しかいなくね!?






    エル男、エル子問わず極めてエルフが好きな人は変態。
    たぶんこれは揺るがぬ事実。
    エルフへの愛を自重しない人が多いと思います。







    2014/07/08/へんた…新しいフレ
    ↑その一例




    先日の第1回ランプ祭りで知り合ったエル子ちゃん。
    いきなりに家に押し掛けて来てにおいかいだりなめられたりしましたどう考えても変態です。

    エル子に変態発言とかするのは慣れてるけどされるのは慣れてないから戸惑っちゃった☆テヘッ







    自分で言ってて気持ち悪くなりますこういうの。
    あからさまな女の子っぽい(←これ重要)台詞を自分で言うのって本当に無理^^
    人が言ってる分には全然気にならんけど自分で言うとなると抵抗MAX、オーム半端ないです。




    なので大体私はいつも自然体です、私をよくご存知の方、あれが私の自然体です^^
    自重?なにそれおいしいの?



    エルフ集会の参加者とか結構Twitterでフォローしてますが
    変態さ加減にどこか通じる物がある人が多い気がします。







    だがそういう人はエル男好きに多い!!!




    未だ私ほどエル子を愛している人はあまり見ない気がする…。
    どうしてだろう?エル子好きのみんなはシャイなのかな?






    もっと自分の感情に素直になろうぜ!




    ベストドレッサーコンテストもエル子部門が始まった事だし、


    みんなでエル子を愛でよう!


    エル子みんなかわいすぎてたまらんですたい。
    神アプリをありがとう、スクエニ!








    ではではっ、またっ!


    ↓愛もポチも自重しなくていいんだよっ!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ


    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 17:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    名前は伏せてるし顔も見えていないから⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

    …じゃねーよwwもうこのドレア着れないじゃん!

    わざわざブログを仕事中に斜め読み予習して訪問したのにぃぃぃっ!
    会話で普通に『はい』とか言われてこっちの印象だけかなり偏って伝わったような気がしてならんのだが…
    相手にあわせていくスタイルで裏目に出るという、稀少な出会いって事で今後もよろしくなのです

    | ヌコにガン見されますた | 2014/07/10 00:08 | URL |

    >ヌコにガン見されますたさん

    仕事しろよ!w

    | メタル | 2014/07/10 03:16 | URL |














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1991-f7917be1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

