平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ギリギリセーーーーーーッフ!!!!

    ていうかむしろ間に合った事に驚きました、どうもメタルです。




    遂に明日!ランプ職人の祭典にして戦争…



    ランプジハードの火ぶたが切って落とされます!(違



    観戦等も自由と言う事なので興味のある方は主催者様のブログをご覧下さい。
    主催者ニコちゃん大王のブログ→きたれ!ランパー!第一回ランプ祭り直前情報







    で、このイベントの為に生み出され、せっせと日々ランプを回していた我がサブキャラえるるちゃん



    なんと!










    2014/07/04/やった!私やったよおおお!!!

    生きる伝説になりました!





    いやね、正直…








    なれると思ってなかったよねw




    最初の方こそきじゅつしに中級回してるだけでサクサク評判上がったけど
    やはりSSまで来るともうそう簡単には上がらない。退魔に中級でも上がる気がしない。
    たぶん上級回さないと相当時間かかるよねこれ。


    ということで伝説は半ば諦めていたのですが、つい先日あと一息で評判が上がりそうとのお告げをウェーイさんから頂いたので最後のあがきに、と




    ファンタスティック☆2に速度上級付けてみました!





    結果はまさかの2回とも成功。
    たぶんこれで明日の戦いで使う運使っちゃった。
    売れれば10万くらいの黒字にはなったような気がします売れれば。






    売れたから伝説になったんだよおおお!!!




    まさに伝説の職人にふさわしい仕事だった。









    ということで早速…







    2014/07/04/ラン錬服一式

    帽子もらった!





    帽子もらったんだから…









    2014/07/04/ハイブリッドならず…

    錬金しちゃった!



    なんとも微妙な結果に…。

    昨日のと合わせて呪い、即死、封印耐性100%です。
    レベル1の武器無し僧侶で預けてます、連れ回してね^^

    むぅ、眠りと転びも100欲しかったなぁ…。





    そんなこんなで明日はこの服を着て聖戦に挑みます。
    きっとこの服に付いた錬金の力が明日強い力となってランプを爆発させるはず…(アレナンカチガウ?



    なお、ランプ祭で使うランプは自由ということなので私は迷う事なくこれにしました。








    2014/07/04/悪いのは道具でもましてや道具を作った人でもない。

    正真正銘自分の運が問われる銅のランプ☆なし。
    道具職人に作ってもらった物でもありません、
    ランプの聖地ラッカランで購入した由緒正しきランプです。




    このランプが明日奇跡を起こそうとはこの時誰も思ってもみなかった…。








    ないと思います!



    このランプで夜空に輝く星になるんや!星空の守り人になるんや!





    いやー、もうホント楽しみです。
    最近プロバイダが攻撃されてて夜になると障害が発生することがあるのでもうそれだけはマジかんべんな!







    ちなみに!

    その前にこれから今日はエルフ集会があります。
    こちらもとても楽しみ、障害発生するなよマジで。
    プレイヤーイベント三昧やああああ!ウェーイ!!!

    なお、エルフ集会は本日7月4日(金)22時に
    七夕イベントの浴衣か甚平を着て←これ重要
    サーバー22のジュレット駅前集合とのことです。
    七夕衣装は去年のでも可のようです。


    と、勝手に告知してるけど大丈夫かな?
    まあ見てる人あんまいないだろうし大丈夫だよね←無責任




    そんなこんなでプレイヤーイベントを楽しむ週末になりそうです!









    ではではっ、またっ!


    ↓(ポチって)ランプにパワーを!いいですとも!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ


    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1987-75933122

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

