平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    がんばれセイリスちゃん!

    がんばったセイリスちゃん、どうもメタルです。


    今日はセイリスちゃんのキーエンブレム集めをしてた。
    なぜそうしようと思ったかはわからない…。
    ただ、気がついたらバトマス2人と僧侶を雇っていた…。




    と言う事でまずはガートラントから。
    うん、わかってはいたことだけど





    移動めんどっ!

    初プレイと違って目的地とか全てわかってるからただただ作業である。
    ひたすらドルボードをシュインシュインさせる…。
    でも初プレイの時はドルボードなかったんだよなぁ(しみじみ




    ガートラントと言えば






    2014/07/01/ジュリアンテさん

    ジュリアンテさん!


    今日戦ったボスでたぶん一番強かった。
    魅了は止めて!はやぶさバトマスの凶刃が容赦なくセイリスちゃんに襲いかかる!
    サポもそんなにレベル高くないからね(39とかそんなん)僧侶がザオ失敗します。



    マジでジュリアンテの後のマリーンとか雑魚でしたw
    HPパッシブ積んでるから痛恨耐えちゃうっていうね。
    なにこのゆとり仕様、いい時代になったものだ。







    お次はメギストリス。
    ver1.0のシナリオではここが一番いいと思ってる。
    アルウェ王妃ちゃん様マジ女神。
    愛に溢れ過ぎだよ、お母さん…。




    うん、特に言うまでもなく






    ヒプノス、タナト、イッドは雑魚でした。









    お次はヴェリナード。



    ここで思わぬ難敵が!









    2014/07/01/いい顔

    実にいい顔である、この世に未練などなさそうだ←死んでない




    このカニ、スクルトを使って来ます。
    いかにパッシブを積んでいようと所詮ははやぶさ…。
    固められた防御の前になかなかダメージを与えられません。

    相変わらず痛恨は耐えるし、負ける要素はなかったけど今日一番時間かかった。






    バサグランデ?大した事ないよね^^






    とりあえずこの3つのキーエンブレムを今日はゲット!
    3つだけとは言え移動に時間がかかるのでだいぶ疲れました。

    キーエンブレム貰ったら経験値6万とか7万とか貰えちゃうのでパッシブ取りが捗ります。
    カミハルムイとドルワームのエンブレムをパラで貰ったら40に届くかも知れない!





    この後はエンゼルハーツあと4つでエンゼル帽完成
    というところまで来ていたのでサポを雇い直してタコメット。
    今のご時世だとやっぱりヤリがベストなんですかね?
    ブーメランとか投げてる人全然見かけない。





    そんなこんなで







    2014/07/01/エンゼルハーツ100個

    ヒャホーイ!



    これで酒場収入増えるかなー?増えたらいいなー。
    ひらめきもソーサリーも持ってないけど!!!
    りっきーまたソーサリー配ってくれないかなー(チラッ






    2014/07/01/エンゼル帽

    レベル30(たぶん)の僧侶で預けてます!
    強くないです!強くして下さい!w






    ではではっ、またっ!


    ↓ポチっとしていただけると喜びます!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ


    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1984-a8e1a20a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

