平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ネットの片隅でエル子愛を叫ぶ。

    私はエル子が大好きです、どうもメタルです。






    もう一度言います







    私はエル子が大好きです!!!







    なんどでも言います








    (ry







    なんでいきなりこんなこと言い出したかって、愛はいつも唐突に…ってやつです(なにそれ



    なんでエル子はこんなにかわいいんですかねー?








    2014/06/20/キリッとね!

    エル子!!!




    セイリス!!!

    エル子!!!




    はごろも姉妹

    エル子!!!




    エル子にゃ〜ん

    エル子!!!



    2014/06/09/お団子

    エル子!!!




    2014/06/09/エル子部屋

    エル子!!!




    2014/06/18/エル子オンリー!

    エル子!!!




    テラヤヨイ

    エル子…?





    本当に、エル子を眺めているだけで幸せになれます。
    エル子眺めすぎて人を待たせたりする事もあります、ボス前とかね。
    エル子眺めてたら他の3人準備完了してるとかエル子あるある。

    メギで討伐買う訳でもなくエル子眺めるとかもエル子あるある。
    変態?褒め言葉です!




    エル子は何着せてもかわいいし、何持たせてもかわいい。
    唯一許せなかった両手剣も最近ではかわいいと思うようになりました。
    エル子天下無双。





    しぐさとかもめちゃくちゃかわいくて困りますよね。
    まわるのシンプルイズベスト感やばい。
    写真撮る時にしぐさに困ると割とまわる率が高い私です。


    ↓これ
    2014/06/12/勝利!






    他だとこれ↓
    2014/05/11/フルオーバー



    とかも大好物ですエル子かわいい。
    大好物だけど右か左か把握してません、たぶん左。





    いやー、もうホントにね…たぶんこのエル子愛はそうそう負けないと思うな。
    パーティ組んでエル子がいたりするともうそれだけで満足しちゃうよね。
    他に何も求めないよね。




    エル子と遊ぶ時間、プライスレス




    語りだすと止まりません、眺めだすと止まりません。
    やめられないとまらない。





    そもそもやめるつもりもとまるつもりもないがな!!!




    でもまあ今日はこの辺で。
    ここまで読んで頂きましてありがとうございます。








    ではではっ、またっ!


    ↓さあさあ、ポチッとしていかれよ。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ


    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1979-21792698

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

