平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    悪霊持ち寄り再び!

    前の悪霊持ち寄りと同じメンバーで行って来ました、どうもメタルです。


    その前の記事はこちら↓
    持ち寄りクエストVIII ふとももと背中を眺められし姫君





    2014/06/25/悪霊持ち寄り

    左から順に

    魔戦 バトマス 僧侶(私) 道具

    です!




    昨日はどうも調子が悪くて頭がひたすらぼーっとしていたのですが何故か僧侶をやってました。
    まともに頭働かなくてブログもさらっと終わらせたのに悪霊で僧侶などできるのだろうか?





    うん、真剣に何したらいいかわからんかったw





    バズズとアトラス倒してからファランクスやり始めるとかなんなの。
    他にも異常回復怠るとかザオラルの位置わからなくなるとかもう散々だった超地雷。






    でも勝てるんです!






    こんな僧侶1人でも






    悪霊に勝てちゃうんです!





    ホントみなさんご迷惑をおかけしました。


    この悪霊は前々から企画されてたのですが
    私日程をなぜか勘違いしておりまして
    てっきり土曜日かと思っていたら
    Twitterで今日の22時だよね?って確認が来て
    うお、マジか…ってなったのは秘密です。

    正直本当に調子悪くて昨日はインするつもりすらありませんでしたw



    それでも勝たせてくれたみんなに感謝!







    ん?報酬?






    野暮なこと聞くなよ。








    全部破片だったぜ!





    どうも最近アクセ運減衰中のようです。
    いや、アクセの出る確率1/6らしいから順当と言えば順当かも知れないが…。


    仮面復元に必要な破片はあと4個…。



    悪霊カードあと1枚あるよ!





    今回はリーネに挑戦すらできませんでした。





    この後は何をするでもなくぼーっとして討伐買ってログアウトしましたね。
    本当になんでこんなに調子悪かったんだろう?
    少し自分の脳に不安を覚えた1日でありました。








    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッとしていただけるとうれしゅうござる。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ


    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1977-71f99264

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

