平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    チームメンバー募集!

    はい募集してます、どうもメタルです。





    2015/07/11/チームエンブレム



    癒し猫の楽園亭(通称ねこらく)




    チームリーダーは私ことセレスタが務めさせて頂いております。
    このブログを見て頂ければ少しは私の人となりがわかるかもしれない。
    ↑ブログ内でさりげなくブログ宣伝。別にステマではないよね。ステルスはしてないたぶん。



    <主なチーム活動>

    いきなりこういうことを書くのもあれでありますが、特にありません!w

    各々好きなように過ごしております、そんなチームも需要あると思うの。
    たまーにパーティ組んで何かするかなーくらい、まあ今はメンバー少ないしねー。
    チャットもかなり静ちゃんです、挨拶以外沈黙とか割とあるのでソロ気質の人にはいいかもしれない。

    ただ、何も黙々としたチームを目指している訳でもありませんので騒ぎたい人も歓迎です。
    チームを盛り上げてやろうというそのモチベーション、いただきます!

    私自身、チームをよりよくしていきたいという気持ちは大いにあります!気持ちは!!!
    ま、なんにせよ気楽にやっていきましょうという感じです。



    <チーム方針>

    そんなに大規模なチームを目指している訳ではありません。

    大人数だと皆が皆お互いに認識するのって難しいと思うので。

    同級生と言うよりはクラスメイト、って感じかな?
    同級生全員の名前覚えるのは大変だけどクラスメイトならなんとかなるよね!

    メンバーの人数も多くて30人くらいを目処に募集しております。
    そんなに集まる日が果たして来るのだろうか。






    <チームのルール>

    ないです。

    特にああしろこうしろと言ったりはしません。
    インアウト時の挨拶も強制するつもりはありません。
    でも挨拶くらいはしてもいいじゃないかなーと思ってます。
    挨拶なかったらこっちもどうしていいかわからないしねw

    良く言えば放任主義、悪く言えばほったらかしです。
    だってゲームだもの、好きなように楽しみましょう。

    でも、RMTとか人に迷惑かけるようなことはNGですよ、わざわざ言う事でもないですが。






    <チームの雰囲気>

    楽しければおk、これに尽きます。


    楽しいの基準は人それぞれなんて言われたらそれまでですが、バカなことをやって楽しんでいけたらいいなと思っております。
    チャットしてたら全滅しそうになるとか割とあります、そんなリーダーですよろしく。

    リーダー以外の愉快なメンバー一例↓
    我がチームが誇る最高のチームメンバー!

    とにかくお気楽お気軽マイペースがモットーです。



    <チーム加入のご案内>

    現チームメンバーはみんな夜メインなので夜(20時〜25時くらい)にインできる人が好ましいかと思います。

    また、チームで何かするときと言うのは大体ピラミッド、コインボス、強ボス、などが多いため何か1つレベル60や70を超えている職があればすんなり一緒に遊べると思います。
    もちろんそこまで育ってないよー、という人もガンガンかもん!
    レベルだけが全てじゃないさ!かつてHP150くらいの職で強天魔に挑まされたメンバーもいます。

    要するに楽しければいいんだよ!HP150で天魔に挑んだチムメンが楽しんでいたかとかそんなこと聞くのは止めよう。

    戦闘以外にもハウジングとかドレスアップとか、そういうことを楽しんでいる人ももちろん大歓迎です!
    せっかく色んなことができるんだからなんでも楽しまなきゃ損だじぇ!





    <お問い合わせ>

    この記事にコメントして頂くか、セレスタのページのあしあと伝言板にてご質問等受け付けます。

    チームに入隊希望の方は上記の他、アズラン湿原13716丁目5番地のセレスタ邸(別名、癒し猫の楽園亭)のポストに手紙を投函して頂いたりスライムチャイムにコメントを残して頂く事もできます。

    また、まちかど掲示板にも掲載中ですのでそちらもよろしければどうぞ!
    癒し猫の楽園亭 で検索!

    当ブログの検索フォームにて”チーム”や”チムメン”などのワードで検索するとチーム関係の記事が多数出てくると思いますので参考までにそちらもどうぞ!








    と、まあそんな感じでございます。

    散々活動やらなんやらがないないと言って来ましたが、せっかくのチームですからないないよりはワイワイやっていけたらいいなーと思っております。
    楽しさ第一!


    ぜひぜひ一緒に楽しんでいきましょー!







    よろしくですっ!




    ※当ページは加筆修正される可能性が他ページよりも大いにありますのであしからずご了承下さいませ。





    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1971-1032dc48

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

