平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    こんぼう!こんぼう!

    強ボスパラデビューしてきました、どうもメタルです。


    チムクエの猫があと1匹でクリアだったので行って来ました。
    猫とか全然戦った事ないんですけどどうしたらいいですか?
    討伐数8体だけどサポで勝てますか?


    とりあえずよくわからんのでパラバトバト僧で行く。
    勝つだけなら天下無双でいいよね!




    さて、ここで1つ問題が。








    スタンショットまでは取ってるけどハンマー持ってません!




    うむ、宝の持ち腐れとは正にこのこと。
    しかし今こそハンマーを買うときではないか!
    今このときこそパラディンの覇道を作る一歩を踏み出す時!










    2014/06/12/こんぼう!

    ※ドレスアップしてません。正真正銘のこんぼうです。


    お値段なんと25G、お買い得である。
    このこんぼうを買う為に電車に乗ってガートラントへ行きました。


    そんなにしょっちゅうパラで出動することもないだろうし
    今回はこんぼうでもいいだろうという判断。間違ってないはず。






    そんなこんなでいざ、猫島へ!!!

    わー、ドキドキするなー。
    パラやるのとかチムメンのスキル解放ガイア以来だわー。








    はい、戦闘開始。






    あっ、抑えられなかった。





    あれ、ヘビチャどこ?





    あれ、キャンショは?













    全滅!!!!




    地雷パラここに極まれり。
    勝てる気がしない程度には瞬殺された。




    ううむむむ…時間も時間だし青オーブの価値あんまないしで鯖1にも関わらず無人。
    葉っぱ食べて控えのみ〜すん(ホイミスライム)にサポを復活させてもらいます。
    連れててよかったみ〜すん!ありがとうみ〜すん!




    そしてリベンジ。


    次はちゃんと抑えた。
    ヘビチャとキャンショの位置も把握。
    スタンショットはあんま打つ余裕ないです^^











    2014/06/12/勝利!

    勝てた!!!オーブ出た!!!






    2014/06/12/こんぼうの勝利!

    こんぼうドヤァ




    押せます、こんぼうでも問題なく押せます。
    キャンショも30くらいダメージ入ってました、問題ありません。




    それで25G!!!




    猫押せるなら骨も押せそうだし強ボスはもうこんぼうでいいよね!
    プスゴン?知らんがな^^





    素晴らしいコストパフォーマンスだ、こんぼう。
    ビバ!こんぼう!!!




    さあ、みんなも始めよう!ウキウキこんぼうライフ!!!







    ではではっ、またっ!


    ↓ポチっとお願いします!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ


    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1964-42df4a5d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

