平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ヒドラ持ち寄り!

    チームで持ち寄って来た、どうもメタルです。






    2014/06/11/ヒドラ

    何気にヒドラ持ち寄りとか初です。
    未だにハイドラベルト持ってなくて隠者着けてる勢です。
    今や隠者着けてる人とか隠者並に見かけないんじゃないですかね、マジ希少種。

    酒場でフレの装備とか見てても休止してた人を除いてみんなハイドラベルトを着用されております。
    しかも当たり前のように+2とか+3。
    なんでみんなそんなにヒドラチャンスあるの?



    と言う訳で隠者を卒業すべく挑んだ4戦。
    僧侶で挑みましたが、この野郎なかなか鬼のような行動を取りやがったりして
    1回本当に本当にやばいところまで追い込まれました。なんで立て直せたのかは知らない。









    2014/06/11/時をかけそうなエル子2

    時をかけそうなエル子。
    実に軽快なステップ。
    実際に時をかけたのは姉の方です。




    ドワ迷宮だと柱があってすごくやりやすかったんだけど
    それ以外の柱がない迷宮では結構苦戦した。








    2014/06/11/時をかけそうなエル子

    時をかけそうなエル子その2。
    実際に時を(以下略




    でもなんとか4戦4勝である。
    トータルでは8戦8勝。

    ガイアやバラモスには負けた事があるけどヒドラには未だ負け無し。
    報酬?そっちでは未だ勝ち無しだよ、言わせんな^^









    はい











    破片しかなかったよ!!!!



    1回2個出たから全部で9個になりました、隠者卒業ならず。
    マジでなんでみんなハイドラ合成とかできるの?意味分かんない。


    2.2前期に配信予定のグラコスがくれるアクセもベルトだとの噂をキャッチしたりしなかったりなのですが、もし本当にグラコスがベルトだったらハイドラよりも先にそっちを手に入れてしまう可能性も大いにありますな!
    うん、ハイドラとは縁がございません。

    福引きも最近めっきり当たらんしなぁ…。
    ヒドラもいいけどリズとルコリアのぬいぐるみ当たれマジで。







    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッと応援よろしくです(色んな意味で

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ


    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あと1個なの?
    言ってくれればもう一戦したのにww
    よっ! 希少種!! いつでもいいよん^^

    | たいちょ | 2014/06/11 15:57 | URL |

    >隊長

    次の1戦で現物出て復元できないパターン…あると思います!

    | メタル | 2014/06/12 08:22 | URL |














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1963-4b2b06ac

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

