平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    いやー、楽しいなー。

    ノワールちょうたのしい、どうもメタルです。


    ドラクエ10関係のアカウントしかフォローしてないはずのTwitterアカウントのTLがマリカーの話題で埋め尽くされています。
    なんかめっちゃ楽しそう…でも私にはノワールがいるから…ごめんね、マリオ…。



    そんなこんなでちまちまノワールやりながらちまちまドラクエもやっております。

    えるるちゃんの評判S級世界屈指になったよ!職人レベルも25になったよ!
    セイリスちゃんは1ヶ月半くらいほぼかたりべだけ縫ってお金200万くらい貯めたよ!
    セレスタは汗と涙の結晶1000個以上取り出したよ!バングル様様!



    あー、はやく2.2来ないかなー!!!
    家改装したいー!
    M和風ひゃっほい!


    ピラ7層とかどんな強さなんだろうなー。
    オノが強化されてからピラミッドがオノごり押しで勝てる作業ゲーになっちゃって面白みが減ったと感じているから期待。ただ、強すぎたら行かないw
    マヒャデドスとイオグランデがピラミッドで火を噴くか!?

    2.2で追加されるのが武器と盾だけだから2.2でも飾り素材は実質ハズレ枠だろうなぁ。
    防具の飾り素材だけハズレにするなんてことはないだろう。
    はぁ、運営さんは飾り素材をどうしたいの…?

    そして新ブローチは来るのか?
    能力アップ系はHP1強に近い状態だから能力アップ以外の効果付きブローチに期待…かな。



    はやく6月5日なれー!!!









    てか







    もう6月か!w
    はっやいなぁ…。






    ではではっ、またっ!


    ↓ポチポチっとね、して行くといいよ←何様w

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ


    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1950-8f7a1bd7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

