平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    超バズズ!

    まさか実現しようとは、どうもメタルです。


    フレがバズズ4枚持ち寄り(フレいわく超バズズ)行きたい!と言うので
    もし面子が集まったら行こうか、と言う話になっていたのだが
    バズズ16連戦とかやりたい酔狂な御仁おらんだろうと思っていたら
    やはりおらんようで、いつもなら割とサクッと面子集めてくるそのフレですら
    1週間以上かかっても集められず、とうとう諦めて1枚ずつ持ち寄り行こうか
    と諦めモードに入ったのでダメ元で私がTwitterで呟いてみたところ…





    昨日フレがバズズ4枚持ち寄れる人探してたよ!




    という奇跡的なリプライが飛んで来たw
    そんな酔狂な御仁いるのかw

    もしかしなくてもそれは私のフレなのでは?
    と思い確認を取ってみるとどうやら別人の様。
    アストルティアは広いw



    そしてその酔狂な御仁のフレもまた酔狂な御仁のようで
    あっという間にバズズ16連戦の面子が揃ったのである。
    Twitterすげえ。





    そして始まる怒濤の連戦。
    コインボスを10連戦以上するのはたぶん初だなぁ。

    しかしTwitterで知り合った2人の御仁は当たり前のようにこなしているようで
    なんかもう色々と次元が違った。導きの香水標準装備ってなんなの?w

    そして箱無視でひたすらバズズを殺戮する作業。
    トルネコとか出たけど写真なんて撮るヒマなかった。

    あと、この時知ったけど導きの香水ってミネアやトルネコだけじゃなくて
    隠し階とかレアボスも出やすくなるんですね。









    2014/05/27/ゴルスラ

    なるほど、確かに導かれた。
    迷宮16周で唯一必死で撮った写真。
    この写真を撮って、なおかつ小元気玉を使えたのは奇跡に近い。
    ちなみにこの小玉効果中にゴールドマンも出ました。
    ゴールドおいしいですあざっす。



    そんなこんなで怒濤の16連戦もあっという間に終了!
    弓魔戦まじぱねえ…。






    そして16連戦の結果…






    2014/05/27/ソサリン5個


    復元込みでソサリン5個!


    カバンの中が輝いて見えるぜ…まぶしい!
    ちなみに私が投げた4枚からは破片しか出ませんでしたまじごめんなさい。






    こんだけあればMP回復+1付くだろ1回くらい!







    そんな淡い期待を抱く者をことごとく葬り去るのがアストルティアのラスボス





    リーネ





    である。

    うん、今回も結果お察しすぎてあれです。










    リーネくたばれ!!!!






    ちなみに一緒に行った人の1人はMP回復6〜8のソサリン完成させてました。
    ソサリン2個余ったそうです、なんともうらやまけしからん話だ。






    そんなこんなで怒濤の16連戦は怒濤の幕切れでしたが
    どうやら我がフレは早くも第2回開催を目論んでいるようですので
    バズズのカードが手に入ったらまた行って来ようと思います。
    だが第2回も酔狂な御仁が集まるかは謎である。一応枠はあと2人らしいのだが…








    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッとしていってくださいな!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1947-4a956f81

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

