fc2ブログ

    平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    続・えるるちゃん。

    ランプ道をひた走る、どうもメタルです。


    6月までにSS職人、果ては伝説の職人を目指しランプを回し続けるえるるちゃん。
    ひたすら薄利多売で業績が伸びなくても健気に回しております。


    そんな彼女の評判は…











    2014/05/26/A級カリスマ


    A級カリスマ!!!



    その健気さにみな心打たれたのだろうか。
    一人前の職人にすらなってないのにカリスマである。
    きじゅつしは偉大だった。







    カリスマの戦歴↓
    2014/05/26/もう一度言うが、カリスマである


    もはや評判などなんのあてにもならぬ。





    カリスマとは言え、経験などなきに等しいゆえ初級練金で失敗しまくります。
    運の世界でもやっぱりレベルって大事でした。


    今日の職人依頼初級練金3つ来てたけど全部納品するまでにランプ6回も回した。
    初級練金成功率脅威の5割である。パルプンテ許すまじ…!





    こんなんで6月某日のランプ祭に参加しようと言うのだから
    他の本物の伝説の職人方には申し訳ない気持ちでいっぱいである。
    素直に1回戦敗退をしてみせようと思います。




    と、参加する気満々ではあるが未だ参加条件を満たせてすらいないという気の早さ。
    開催日も決まっていなければ本当に開催されるかもわかっていないという中でのランプ道である。

    評判だけじゃなくて上級練金回せるレベルにもしないとなぁ…。
    未だに中級練金も回せません←中級のレシピは覚えてる




    そんなこんなで!
    ランプ祭の詳細が決まるまでにまずはSSランク!目指します!!!






    ではではっ、またっ!


    ↓ぜひぜひポチッと応援して行ってくださいな!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト



    | ドラクエ10 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1946-196c84d2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT