平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    一体どうしたセレスタよ!

    これでもかとコインボスに行っております、どうもメタルです。


    ちょっと前まではコインボスの話題がこのブログに上がる事など稀にしかなかったと言うのに…。



    最近多くないですか!?このブログにリピーターがいるかどうかは知らない。



    うん、それもこれもスペシャル福引きのおかげ。
    実装されてから5等を何回引いた事か…。
    もういらない…と思うほどに引き当てておりましたが
    チムクエでポーンと使ったりフレと持ち寄り行ったりで
    だいぶその数も減って参りました、そろそろ補充したい。



    そんなこんなで昨日も行って来た訳ですよ、持ち寄り。
    Twitterでエル子がガイア(+アトラス)持ち寄り行ける人ー?
    と叫んでいたので乗っかってきました。

    で、いざ約束の時間なったら


    エル子:アトラス行くのは違うキャラだからよろしく^^


    エル子じゃない…だと…?



    なんか正統派(?)な人間男が入ってきました。
    心無しかいつもとチャットの雰囲気が違う。
    これでもかというくらい調子狂いましたw


    アトラス持ち寄りではなんと!



    チョーカー2個でました!



    最近アクセ運いいかもしれない。







    合成?









    うん









    お察し^^











    リーネくたばれ!!!!!







    相変わらずリーネ運はない。
    と言うか、攻撃+3とか付けてもらった事はもらったけど
    まず1つ目の合成を+5にしたいから泣く泣く削除。

    作り直さずに合成消してたら今回だけでも12000G消し飛ぶからね。
    毎回毎回そんなのやってられない。




    なんか一緒に行った人が+3と+5引き当ててました、なんでなん。







    そしてメンバー変えてガイア持ち寄り!
    いつ手に入れたかもわからないガイアコインを使うときが来た!


    Twitterで募集かけてたエル子が戻って来ていつもの感じになりましたw
    てへぺろっとか言ってた、やはりエル子は至高である。








    2014/05/23/エル子


    エル子3人…ぐふふ。





    どんな構成で行くか、と言う話になった時のみんなの職業。









    パラ魔魔魔









    私:パラさんベホイミお願いします




    パラさん:無理wwwwww








    ですよねーw


    結果、パラ魔魔賢で行く事になりました。
    ガイアに僧侶の席は最早ない…。





    さっすがに魔2人もいると早い早いw
    2分半くらいでガイアが沈んで行くw
    バトマス?知らんがなw



    早速覚えたばかりのマヒャデドスとかぶち込んできましたよ!






    暴走マヒャデドスのダメージ1700とか1800くらい行くんだけどなにこれw
    暴走メラゾーマでも1000くらいですよ?
    ぶきみなひかり加減にもよるんだけども…。







    2014/05/23/マヒャデドス


    呪文唱えた時のモーションが違う。






    しかし、これだけのダメージを与えていながら…









    2014/05/23/ドルモーア1


    とどめを


    2014/05/23/ドルモーア2


    ことごとく


    2014/05/23/ドルモーア3


    賢者に持って行かれる!!!






    え、なに?賢者って敵のHP見えるの?





    攻撃以外にやることのあるはずの賢者が
    攻撃しかすることのない魔法使いを差し置いて
    ことごとくとどめの一撃をかっさらって行きます。


    魔法使いは賢者の引き立て役に過ぎなかったのだ…。







    そんなこんなで!





    玉1個げと!!!
    もちろん私のコインです^^たぶん…




    ボス8戦でアクセ3個とかいい感じじゃないですかー!








    合成?










    うん









    うーん…








    一応HP埋め尽くしの玉できたよ!





    HP+3
    HP+2
    HP+2





    っていう微妙品だけど!
    次から玉も5出るまで作り直そうかなぁ…。





    ではではっ、またっ!


    ↓ポチポチっとよろしくです!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1944-bcd8a1f6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

