平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    あかもち!

    満を持して行って来た、どうもメタルです。



    (クルッ)
    説明しましょう!

    あかもちとはTwitterアカウントを持った人が集うプレイヤーイベントのことであります!





    一体いつから行きたいと言っていただろうか…。
    ことごとく予定が合わず行けなかったあかもち。

    本当に満を持してという感がありますが
    果たして満を持してとはどういう意味なのでしょう。






    2014/05/22/人見知り発動


    しょっぱなから人見知り全開で行きました。
    遠くから眺めるのすごく楽しいです^^

    この写真だとちょっと分かり辛いかもしれませんが
    圧倒的存在感を放つ存在がいます。









    2014/05/22/アンパンマン親子


    ア○パ○マ○!!!

    しかも親子でw
    最初は圧倒的存在感を放つ大きいのだけかと思いきやものすごく小さいのも登場。
    しかもこの小さいの、大きいのに向かって

    「ぱぱー」

    とか言ってる。え、なにこれめっちゃかわいいw








    2014/05/22/どこにいるでしょう?


    ア○パ○マ○に接近してみた。
    さて、私はどこにいるでしょう?













    2014/05/22/ここでしたw


    ここでしたw
    そんなに近くないかもしれないw




    そうこうしていると…












    2014/05/22/ばいきんまんも登場


    ばいき○ま○も登場!

    これは修羅場かと思いきや手洗いはちゃんとしようと言っていましたw
    すごくいいやつだがそれでいいのかばいきんよ。




    しかし…



    ア○パ○マ○にしても
    ばいき○ま○にしても




    正面から撮ってないからよくわからんな!w
    以後気をつけますw







    そしてあるところでは









    2014/05/22/宇宙の法則が乱れる!


    宇宙の法則が乱れる!FF5やったことないですw


    そして左の方にさりげなく写る某ファストフード店の道化らしき姿…。


    いやはや、ホント色んな人がいるなーw








    そんなこんなで




    集合写真を撮ろう!



    という流れに。














    2014/05/22/ちょいと集合写真ですよ、自重して下さい


    おい、ア○パ○マ○w

    集合写真だと言うのにこの図体で前に出てきますw











    2014/05/22/最前のプクリポ達が隠れちゃってますよ

    一切自重しない正義の味方。
    プクリポ達が隠れちゃってますw








    そんなことがありつつも…








    2014/05/22/集合写真


    無事撮れました!









    あれ







    ア○パ○マ○は?w








    この集合写真で私は端の方で寝るしぐさをしていたのですが











    2014/05/22/添い寝してもらた!


    エル子が添い寝してくれた!!!

    ぐふふ、良い夢が見られそうだ。







    この後は奥のテーブルにみんなで座りましょー!
    となったので座ってみると…










    2014/05/22/合コン?


    合コン?w合コンとか行った事ないですよ、ええ。






    そんなこんなであっという間に閉幕の時間。
    ホント、プレイヤーイベント参加してるとあっという間に時間が過ぎる〜。


    久々のプレイヤーイベント、じっくり楽しませて頂きました!









    ではではっ、またっ!


    ↓バナー変えてみましたw

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1942-a9479f6b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

