平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    チームで遊ぶ!

    昨日はチムメンとボスを少々、どうもメタルです。


    どうしても私のエル子と言う服を脱がしたい変態がチームにおりまして
    最近妙に張り切ってチムクエのボス枠だけ取り組んでいる殿方がおります。
    うん、ラズバーンさんチムクエ来なくていいよ^^

    エル子Loverからエル子取り上げるとか外道の所行である。




    そんなこんなでその変態さんがチムクエのベリアルをクリアすべく誘ってきやがったので行ってきました。
    誘いを断るの楽しい^^





    誘って来たからベリアル投げてくれるのかと思いきや
    ずいぶんちんたらしていたので先に投げちゃいましたw
    まだベリアル3枚くらい残ってるんじゃないかなーw




    お遊びでバトバト旅レンで行ってみよー、と言う話になって
    私が旅やる流れになったけど、旅で持てる武器ないし
    格闘にも一切振っていないので僧侶で行ってきました^^







    そのことについてのツッコミは一切なし!




    あまりにも何事もなかったので旅やっちゃってるんじゃないかと錯覚するくらいでした。










    2014/05/21/ベリアル


    まあ…






    余裕ですな!w





    僧侶がヤリかついでワッショイワッショイ!
    2分かかりません。







    銀ロザ出ました^^
    これはカード投げた私の功績。



    合成?







    うん








    お察し^^











    リーネくたばれ!!!








    で、チムクエクリアしたからもうチムクエには興味ないとばかりに強ボス行こうと言い出す変態。











    2014/05/21/ベルムド



    サポいなかったらベルムドさんかなり戦いやすいなーw←当たり前
    1発オーブあざっす!








    2014/05/21/ムッチーノ


    開幕全員ムッチーノ。
    もうなにがなんだか。




    この開幕に限らずやたらわざわいを振り撒いてきます。
    なんだこいつやってらんねー。





    でも勝てた!w
    オーブなかったけどーorz




    2戦目で無事オーブ確保。









    で、ベリアル行きたいって言った某変態さんがバズズカードの期限やばいとか言うので行って来た。











    2014/05/21/アトラス



    まじで投げるの遅いねんけどなにしてんの?
    こちらもそこそこ期限やばいアトラスあったので先に投げました^^








    2014/05/21/1人ノリ悪い


    勝利後、1人ノリ悪い。
    バズズを投げられなかったのがそんなに気に食わなかったのだろうか?




    仕方ないから続ける。










    もうさすがに投げないよ?
    いや、投げても良かったけどw
    一応急かしてみたけどやっぱり私の方が先に祭壇着いた。
    まだまだ瞬発力が足りんなw








    で、アトラスもバズズも破片だったのだが
    バズズの方は破片10個貯まったから復元。









    合成?











    うん











    2014/05/21/きたあああああ!!!


    うおおおおおお!!!!



    リーネ仕事したああああああああ!!!!!!!






    だがソロタコマリンとかしばらくしないしあまり恩恵が…ぐぬぬ。
    次いつになるか知らんがキャップ解放来るまで完成したらいいな!





    この後は真偽デフェルの門行って解散!




    今日もラズバーン来てないのでまだエル子でいられそうです^^









    ではではっ、またっ!


    ↓私の人間姿を見たい人も見たくない人もどうでもいい人もポチッとして行ってね!w

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    変態(・・?)
    俺か(・・?)俺の事なのか!?(・_・;?
    せっかくうさおま2個クリアしたのにハートのペンダント4個って・・・
    もぅチムクエなくても行っちゃいましょうか・・・
    ラズバーン( ´Д`)y━・~~

    | たいちょ | 2014/05/23 09:48 | URL |

    > 隊長

    心折れんの早くね?w

    | メタル | 2014/05/23 16:42 | URL |














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1941-0fb477a1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

