平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    あれ…あれれ(汗

    もしかしてもうそろそろ5月下旬に差し掛かりますか、どうもメタルです。


    いかん…これはいかんぞおおおぉぉぉぉ…。
    今月まだハローワーク1回しか行ってない…。
    5月病真っ盛りです!


    いや、しかしそうも言ってられないよまじで。
    もうそうこうしてる内に梅雨入りも迫って来てるし
    そうなったら今よりもっとモチベ下がって人生終わる。
    おい、もう終わってるとか言うな。まだ始まっとらんわい!





    とそんなことを言いつつ特訓やらチムクエやらやっております(結局ドラクエ

    最近どうにも回線の調子が悪いのが悩みのタネ。
    ことあるごとに(方便とかじゃなくて本当に)止まる。

    キラキラ拾おうとしたら砂時計
    宝箱開けたら砂時計
    移動中にモンスターの討伐数とか見たら砂時計






    からの





    巻き戻し。
    これでもかっていうくらい頻繁に起きます。

    リンジャ配信クエの時はほぼ配信直後に行ったら
    ヒストリカ博士のところに着くまでに2、3回巻き戻されたよ?
    関係ないけどヒストリカ博士かわいいよね、スタッフ狙い過ぎ。
    ただ、見た目はあんまりタイプじゃないですごめんなさい。
    まあ友達だったらいいよ、フレ枠いっぱい空いてるしw



    あとは戦闘中に固まる。
    これは切実に止めて欲しい><

    バングル中に止まったら勝つか壊滅中に復帰するかの2択です。
    がんばれサポマス!

    ボス中に固まったらとにかく焦ります。
    焦ってもどうすることも出来ないので復帰するのを待つしかない。
    あの通信状態を現す矢印が赤まで行く事も珍しくないと言う
    非常に精神衛生上よろしくない環境でプレイしております。



    ながら作業〜と思って色んなブログ巡りながら
    バングルやろうもんなら数分で落ちます。
    ニコ生見ながら特訓とかもってのほかです。
    数分も持ちません。なんなのうちの環境。

    とにかく画面が固まったらパソコンを閉じるしかありません。
    タイミングにもよりますがそれで復帰できることもあれば落とされる事もある。
    もうちょっと快適な環境でやりたい…。


    そんなリスクを背負いながらコインボスとか行ってる最近です。
    さすがにボスやってる時にパソコンは開けないよ?それでも固まるけどね…orz






    ではではっ、またっ!


    ↓とりあえず〜ポチっとよろしくぅ!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1939-d5b9ff30

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

