平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    コインラッシュ!

    最近よくコイン投げてる気がします、どうもメタルです。


    昨日フレに誘われてゴルスラ持ち寄り行って来た!
    結構持て余すからとてもありがたい!
    そしてパーティ組んでからこんな会話が…。
    (フレのフレさん2人を仮にAさんとBさんとします。)








    Aさん:ベリアル投げます!


    フレさん:ゴルスラ1度に4枚投げられますよw


    Aさん:えっ…じゃあゴルスラ終わったら投げます!


    フレさん:えええ、いいんですか!?


    Aさん:スペシャル福引きで当たったしおk


    フレさん:ありがとうございますー!


    私:じゃあ私も投げるーw


    フレさん:ええええ!


    Bさん:じゃあ私もーwアトラスだけどw


    フレさん:じゃあ私もアトラス投げますw





    こうして始まるなんちゃって持ち寄り。




    その前に




    2014/05/16/ゴルスラ


    ゴルスラ!!!


    輝いておりますなーw
    私盗賊でございます、お金盗むぞおおおおお!



    ゴルスラって盗みのうまみが


    ゴールド>>>>通ドロ>レアドロ


    なんですよね。
    きようさ低い方がいいのかな?
    ま、細かい事は気にせず肉まん食べて挑みましたよ!w




    盗めたのは金貨ときんかい2個ずつくらいでしたw
    普通にドロップしたのもあったしもちろん小玉も使ってるからこの持ち寄りだけで10万近い利益!
    うまい…うまいぞおおおおおおお!!!!






    そして






    2014/05/16/ベリアル1






    始まる







    2014/05/16/ベリアル2








    なんちゃって









    2014/05/16/アトラス1









    持ち寄り!!!









    2014/05/16/アトラス2






    ヒャッハアアアアアアア!!!!!






    最近いい感じにカード消化できてる気がするーw
    まだまだあるけどねw



    そして気になる結果はー?





    ロザ破片2





    チョカ破片2





    バトルチョーカー!!!




    現物出た!!!



    チョーカー復元も出来るしこれは早速リーネに挑戦だああああ!!!








    結果?







    うん











    お察し^^











    リーネくたばれ!!!!!あれなんかデジャヴ…







    合成効果消すのに5000Gは痛いよねーと思ってこうげき+5が付くまではずっと新しいの作って行こうと思いました←今更
    バトルチョーカー+1から抜け出せるときは果たして来るのだろうか!?





    そして解散後しばらくして同じフレさんからフレチャが。





    フレさん:フレのフレさんのアトラス1戦だけ手伝ってもらえませんかー?


    私:おk





    おまけのアトラス1戦追加じゃああああああ!





    パーティに入ってみるとたぶんスペシャル券で当たっちゃって
    どうしよう…ってなってるんだろうなぁという感じの人でした。
    これはなんとしても勝たねばならぬ!


    私とフレさんで僧侶をやります。





    絶対に!





    負けられない戦いが!





    そこにある!!!!











    2014/05/16/アトラス3



    10分ほどの死闘を経て無事勝利!
    報酬は破片だったけどこの勝利の価値はプライスレス。






    誘ってくれたフレさんに感謝感激雨ヒャダルコなのです!!!







    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッとね、よろしくね!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1936-4f869d9e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

