平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    悪霊持ち寄り!

    タイトルの通りだよ、どうもメタルです。


    twitterでちょこちょこ絡みのあるお方(エル子)が
    悪霊カードの期限やばいから持ち寄り行きたい!と
    叫んで(つぶやいて)おられたので便乗してきた!

    人の企画に乗っかるの大好きですw
    っていうか私がコインボス持ち寄りたい!
    って言ってもあんまり反応ないし…φ(。。*)イジイジ

    いやまあフォロワーさんが少ないからしょうがないんだけどねw
    数少ないフォロワーさんの何人が私のツイートをタイムリーに見てるかってそりゃあごく一部でしょうw





    そんなこんなで持ち寄り持ち寄り♪
    悪霊の神々と4連戦!勇者ロトの子孫もびっくりである。


    私どうぐ使いで行って参りました。

    2014/05/14/悪霊


    もうね…






    とにかく寝ない!><




    一体何回旅さんのスリープダガーに助けられたか…。
    うーむ、やはり結晶用のマスターかたりべミックスではダメか…←地雷

    4戦して一度もモノクルは仕事しなかったと思います飾りってレベルじゃねーぞ。
    イチオウウデニモ1.2カ1.4ツイテタハズナンダケドナーオカシイナー




    そしてそしてー





    気になる赤箱の中身ー!!!







    破片







    破片…









    破片!!!







    2014/05/14/プギャー

    ベリアルにm9(^Д^)プギャーされた。





    だがしかし!




    終わりよければ全てよしな4戦目!











    ロザリオ出ました^^
    コレジャナイ…




    合成?






    うん








    お察し^^











    リーネくたばれ!!!!





    いや〜、でも楽しかったなぁ悪霊。
    寝付き悪いとスリルしかない><
    何回か本当にヤバい局面もあったりしたけど立て直せたし結果オーライ!w



    うん、悪霊はツメで行くに限りますなw
    一緒に行って下さった皆々様、ありがとうございました!






    ではではっ、またっ!


    ↓ポチーっとしてやって下さいな!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1935-f92c1f4e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

