平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ついに始めた。

    日課というものに手を出してみました、どうもメタルです。


    今まで気の向くままに過ごしてきましたが
    レベルが全職カンストしたことで
    今まで気の向いていたことに気が向かなくなったり…




    というか








    バングルが捗り過ぎなんすw





    ということで
    バングルの討伐依頼買ってます。
    今の所なんとか毎日儲けさせてもらっていますが
    早くも1日で2日分の依頼やったりと言う事もしばしば。
    やらないと!ってなるとやる気なくなるダメ人間。


    まあ特訓かチムクエくらいしかやることないんで
    インして時間があったら落陽にこもってますw




    あとはサブのセイリスちゃんで裁縫もちくちくやってます。
    かたりべが手軽に縫えて業績うなぎ上りです。
    いつのまにかセイリスちゃんミリオネアなってたw

    かたりべ下☆3でバザー枠7つ埋めたら利益5万くらいでますおいしい。
    その過程でできた☆2はセレスタがツボ回してバザーに流します。
    こちらは1つあたり利益2000くらいかな?おいしくない…。



    42とか50装備を縫えるような実力はないからかたりべで細々と利益上げてます。
    一応メインサブ合わせて資金300万超えた。
    今まで200万くらいまでしか貯めた事なかったからこれはレコードであるw




    しかし結晶装備練金全然おいしくないから
    ツボレベルカンストしたらまたツボ回さなくなりそうだ…。

    ギルドマスターもろくな依頼出さないし。
    この1週間で赤依頼1回来たか来てないかくらいだよ…。

    中級練金は黒字になるかも微妙だし(攻撃は1発で成功しても赤字
    初級に至っては微黒過ぎて経験値とチムクエないとやってられん。







    ツボはどうやったら稼げますか!?




    アポロンですね、わかります。
    ツボに堅実さを求めたらあかんのや…。




    まあ、そんなこんなで元気玉を使う事がなくなって
    日課を始めた割に今まで以上にフリーになっておりますw
    30分の束縛がなくなるとすごい自由w




    私フリーだよ!ヒマだよ!w




    ヒマっても日課を増やすつもりはない(というか増やしても絶対続かない)
    から遊んでくれる人いないかなーとか思ってtwitterとか眺める日々w




    バングルと裁縫くらいはがんばって行きたいけど
    バングルは上述の様な有様だし
    裁縫は裁縫でかたりべ縫いすぎてマンネリがすごい(汗
    ☆2が数回続いたらイヤになりますw

    50装備に手を出してみるべきかねぇ。






    やべぇ、文字ばっかり。
    醜いブログでどうもすいませんねw







    ではではっ、またっ!


    ↓ここまで来たらいっそポチっとおなしゃす!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1933-f83c734c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

