平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    魅力的な王軍師!

    オウグンシー、どうもメタルです。



    エル子は王軍師を着てもかわいいから困る。
    王軍師ドレスアップできません。




    さて日々バングルなわけですがまず特訓してるのは





    パラディン!




    別にパラで振れるスキルポイントが欲しいとかそういうことではない。
    では、一体なぜパラなのか?









    王軍師結晶化がうまいからである!






    退魔の方がうまいとか言うな、わかってんねん。




    王軍師の足と腕は結晶化がとてもうまい!
    今着けてる足なんて3500Gで結晶16個の代物ですぜ。
    結晶1つあたり218G程度。
    取り出して売れば2万近い(超える?)利益が…。


    まあ結晶は自分で火薬として使うんですけどねー。
    ツボに入れるとよく爆発するんだなー、これが!





    汗と涙の結晶は最高級の火薬である byセレスタ




    とは言えそうしょっちゅうツボに入れる訳でもないんで貯まって来ております。
    我が家のギフトボックスは火薬貯蔵庫!
    300個以上は貯まってるかなー。




    ということで昨日もバングルに励んでました。
    どうせサポマスがさっさと倒してくれるから武器も結晶化しようと言う事で
    らいじんのやりを担いでせっせと突いていたんですが





    そういやパラってスティック持てるやん。





    なぜスタンプ1500貯まるまで気づかなかった!
    アホか!我はアホか!



    ということでひかりのタクト購入。
    うーん、若干値上がってる?
    前見てた時はなにこれ!?結晶うまー!
    とか思ってた記憶あるんだけど…。
    割と無難な値段になってた。



    だが細かい事は気にするな!
    いざ、落陽の草原へ!












    …スティックやることねーorz
    ひたすらぺちぺちと遊ぶしかない。





    と、いうことで!












    2014/05/08/王軍師デビルン1



    えーいっ☆








    2014/05/08/王軍師デビルン2


    やあっ☆










    2014/05/08/王軍師デビルン3


    てぇーいっ☆









    王軍師でデビルンチャーム、もしかしたら貴重な写真かもしれない。
    エル子かわいいよエル子。



    この超絶かわいいエル子に魅了され
    布教活動(仲間呼び)に励むバングルと
    それを阻止するサポマス親衛隊。

    親衛隊強すぎて全然バングル増えませんw
    1戦でもらえるスタンプは12個が今の所限界。
    もうちょっと修羅場を見せてくれてもいいのよ?w







    2014/05/08/王軍師マジステッキ1


    そしてエル子はさらなる魅惑の道へ…。
    マジステッキマジ素敵っす!

    誰か王軍師のくさりかたびら外して!
    重厚な王軍師から覗く腋チラ絶対エロい!




    誰か王軍師のくさりかたびら外して!!!(切実)








    2014/05/08/王軍師マジステッキ2


    マジステッキで士気のあがる親衛隊員。
    エル子の魅力は種族を超える。






    ※さきほどから親衛隊などと言ってはおりますがそういった組織は(今の所)存在しません。もし、親衛隊員になりたいという奇特な方がおられましてもお応えできませんのでご了承下さい。それとも今ここで結成してみますか?なんちてw






    はい、そんなこんなでパラのスタンプが2000個を超えて参りました!
    ゴールデンウィークが終わってもゴールデンタイムはこれでもか!ってくらい落陽混んでるんで途中で断念しました><





    そして今週のピラミッド!












    バステト!←処分に困るゴミ6個目







    飾りブーメラン!←当たり枠というのは名ばかりのハズレ






    ブローチの破片5個←少なっ!








    ここ最近ピラ運低下中です助けて…。







    ではではっ、またっ!


    ↓ほぉ〜ら、あなたはだんだんポチりたくな〜る…(デビルンチャーム)

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1928-aad4b407

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

