平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    みのりんさいこおおおおおおお!!!!

    久々のライブやっべ、どうもメタルです。


    NEO FANTASIA、めっちゃ楽しかったです。
    あれ、なんでこんなに楽しいの?ストレスかなんか相当溜まってたの?
    ってライブ中に思うくらい楽しかったw


    ライブ中って大体いつもニコニコしてる(気持ち悪い)んだけど
    今回はいつにも増してずっとニコニコしてた気がする(気持ち悪い)

    人はここまで笑顔を貫けるのかというくらい
    3時間ほどのライブでしたがずっとニコニコしてました(気持ち悪い)



    ライブの内容についてはここでは触れない!
    まだ横浜公演残ってるからね、ネタバレよくない!

    1つだけ言うとしたら"コンセプトにとても忠実"です。
    いつも忠実だと言われればそうかもしれないけど
    要するに、コンセプトがコンセプトだからすごく楽しいです。




    そして気になる座席!






    前から5列目でした!





    近い!!!!!





    右寄りだったからみのりんが左の方へ行くと見えにくくなるけど
    そうなったらそうなったでずっとバンドメンバー見てたw
    CMBかっくいい!新メンバーも超かっくいい!!!

    CMBのライブ行きたいです。
    次回開催はいつですかー?







    そしてライブ会場のグランキューブ大阪
    初めて行ったんですけど…








    飛び禁なんですねw





    ライブ後に知りました。

    うん、みんなガンガン飛んでたよねw
    ライブで飛ぶなとか無理っすw
    てかみのりん一緒に飛ぶよーって言うてたしw

    確かにこれ飛んでいいのかな?
    ってくらい会場は揺れてたけどw

    ライブで使わせてくれるっていう時点で
    その辺は容認してくれてるんだろうなぁ。

    あと、グランキューブ大阪って名前は知ってたけど
    あれってコンサートホールではなく国際会議場なんですね。






    国際会議場で飛ぶ俺らw






    飛び禁以前に本来飛ぶ所じゃなかったw





    とまあそんなことも面白かったりする今回のライブでしたw







    ではではっ、またっ!


    ↓夢の国へとご・招・待っ♪(嘘

    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    スポンサーサイト

    | 茅原実里 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1925-ff61900d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

