平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    メンテ!

    ということで早々に更新、どうもメタルです。


    だがしかしネタがない。
    昨日なにしてたっけ?






    うん、寝てた。






    そうそう、寝過ぎで頭痛いって話だった。




    うん、絶対これ湿気にやられました。

    ここ数日の豪雨の影響で部屋の湿気がすごい。
    部屋開けっ放しで出かけたせいで部屋の湿気すごい。
    みなさん、部屋の戸締まりはちゃんとしましょう。



    一晩寝ても治らないレベルだからこれはたぶんきっと風邪。
    頭痛薬飲むべきなのか…?


    むう、去年も湿気にやられた気がするんだよなー。
    学習しないこの体、どうしてくれようか。



    昔はこんなに湿気に弱い体じゃなかったはずなんだが…。
    やはり引きこもりによる体力の低下が原因か!?



    だが、引きこもりは止められない!



    今日もさっきから雨が降ったり止んだりでとても家から出られる状態ではない。
    ということでばっちり引きこもり決め込んでます!



    ハローワーク?

    ああ








    ゴールデンウィーク明けたら行くと思うよ^^





    とりあえず頭痛治まるまでは自宅待機ですなー。
    はよ、メンテ終われー。








    ではではっ、またっ!


    ↓いいねと思ったらポチッと押しちゃって下さいませ!

    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    | 日常 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1921-94f252d4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

