平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    感謝!

    お水ありがとうです、どうもメタルです。


    金花は課金水撒いてもなかなかならないと聞いていたのでならないだろうとは思っていたが…












    やっぱりならなかったよ!でもね…
















    2014/04/28/銀13本


    銀が13本も咲いたよ!!!
    十分いい結果だよね!これは!!!



    ジェム水くれたチムメンありがとー!
    お水撒いてくれた人ありがとー!!!
    まだ収穫は出来ないから早く収穫したいー!




    あと2個くらいおたからのタネあるのでまたよろしくお願いしますw





    さてさて、世間ではゴールデンウィークに突入してたりそうでもなかったりするみたいですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
    私はなんだかんだ予定があってドラクエできるかどうか未定でございます(汗


    まあゴールデンウィークなんて人多いからレベル上げやり辛いし
    なかなかモチベが上がらなかったりするんだけども。
    どうせ混んでるだろうなぁ…とか思ったらコニウェアとか近づけません。


    え、ワルドでスパスタカンストさせたんじゃないのかって?
    うん、深夜から早朝にかけての人が比較的少ない時間に一気に上げたよ^^
    それでもやっぱり人多かったけどねー…。
    夜更かし組と早起き組が頑張ってるから徹夜でもしないとまともに狩れません><
    4時とか5時頃はそこそこ快適です^^生活リズム……。




    そんなわけで最近ダラダラと職人やらチムクエやらをやっておるわけですよ。
    あー、あと特訓も楽しいね^^元気玉とか使わないからダラダラできて精神衛生上いい!
    バングル乱獲楽しいです^q^バングル討伐来ないかなぁ。


    作業ゲーとか大好きだからダラダラ高収入のバングルはすごく楽しいw
    いくら作業ゲーって言ってもやっぱり見返りが少ないとやってられんのである。
    と言うか作業だからこそ見返りがないとやってられんかw



    Twitterとかパソコンとかいじりながらツボ回すのとかすごく楽しいよねw
    セイリスちゃんが縫った☆2はやてに初級練金付けてたら職人レベル41になりましたw
    上級とか失敗しすぎて回す気になりません、あれは怖い…。


    そんなこんなで4、5日くらい売れていない不良在庫が5個くらいバザーを圧迫していながら数日でお金30万くらい増えてます。
    もちろん職人収入だけではないけれども、日替わり討伐も強ボスもまめにやらない私にしてみれば結構増えている方である。
    ビバ!はやてのベスト!!!もうこれだけで生計立てられるよ!
    ☆3は練金せずにセイリスちゃんのバザーに流してるからセイリスちゃんもお金が増えて来てる、やだなにこれ楽しい^^


    たまにきじゅつしとか縫ってみるけどこっちはなかなか大成功しない…。
    今はセレスタがちょこちょこ集めてくるかがやきそうで原価抑えられてるけど
    このかがやきそうなくなったらきじゅつし縫うのは厳しいかも…。
    かがやきそう値上がりしすぎ…アストルティア経済を操るドラゴンゾンビさんすげー。

    ということでみなさん!詩歌の遺跡とかでチャンプスターからかがやきそう盗むのうまいですよー!
    ぜひぜひ大盗賊して下さーい!プラチナこうせきの1.5倍くらいで売れますよー、かがやきそうのりこめー^^




    はい、まあそんな感じですよ。



    作業ゲーは楽しい!



    少数派な気もするけどねー…
    作業ゲー好きはきっとM。





    ではではっ、またっ!


    ↓お帰りはこちら(別窓で開くけどw

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 04:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1918-f8e93958

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

