平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    春の訪れを拒む者 妖精の国の危機! 後編

    名探偵コナン風タイトル、どうもメタルです。



    以下、季節イベントのネタバレを含みます。
    まあ、ネタバレと言っても今となってはイベント会場に入った時点ですぐにネタバレされるし…
    あっ、でも季節イベントのオチ的なところには触れるかもしれないのでその辺気になる人はご注意を〜。



















    季節イベント時はセイリスちゃんで先にインする事が多い。
    イベントと裁縫をパパッとやってセレスタでインするのである。





    ということで、セイリスちゃんでベラたんのところへ。
    なにやら良い事を思いついたと言うので聞いてみたら







    妖精のフルートを使ったら対抗できると思うの!byベラたん







    その根拠に不安要素を感じるのはきっと私だけではないはず。
    しかしやってみるとうまく行くのが世の常ゲームの常。











    2014/04/25/スライムベホマズン

    ホイミスライムの触手はどこへやら。
    ベホマスライムではいけなかったのか。





    2014/04/25/セイリス進化

    伸びしろ半端なかったw
    これにはギーガさんもびっくりだな。







    2014/04/25/ついで…


    そしてこのやっつけ感、嫌いじゃないw





    さて、レベルキャップ解放されたことだしスラサポ雇ってレベル上げだー!!!











    2014/04/25/密度…


    密度w
    スラサポ屋前だけ春通り越して夏のような熱気です。




    適当なスラサポ雇ってレベル上げー。
    前編よりサクサク上がるんでね?これ。


    ギーガさんもびっくりの超強化を果たした我々にバブリンその他諸々など相手にならん!








    2014/04/25/ベホマズンカンスト


    カンスト。
    セレスタ僧侶の回魔超えた…。




    2014/04/25/ベホマズン


    これ完全にオーバースペックだよね…。
    ベホマラーで十分だよ…。



    カンストしたのでスラサポ雇い直していざ、鬼退治ー!














    クイーンスライム強すぎワロタw




    通常攻撃大体80前後くらい
    ぬかどこスライムのドルモーア150前後くらい
    メタルライダーのイオナズン160前後くらい










    クイーンスライムのメラゾーマ300超え






    完全にクイーンスライムとスライムベホマズンゲーです本当にありがとうございました。



    敵も範囲150くらい+幻惑とかいう技使ってくるから
    ライダーとかぬかどこは使われたら瀕死or死亡になるが
    HP300オーバーを誇るクイーンスライムはびくともしない。
    クイーンスライム完全勝利です本当にありがとうございました。



    イベントだからいいとは言えバランスがやっつけすぎないかw




    そんなこんなでクイーンスライム様のおかげで見事勝利!







    そしてネタバレ










    2014/04/25/こんなこったろうと思ったよ


    うん、まあそうだろうとは思ってたよw



    そして花粉症の特効薬を渡すポワン様マジ女神。
    よかったね!アレル樹さん!
    花粉症の特効薬かぁ、現実に出来る日は来るのだろうか?




    しかしベラたんが天使すぎてやばい。
    いちいちかわいいぞこの子、このかわいさエル子級。
    むしろベラたんてエル子だよね?そうだと思ってる。
    本当に素晴らしい神イベでした(ベラたん的な意味で







    そしてセレスタ





    2014/04/25/メタルライダー




    2014/04/25/セレスタ進化


    先にベホマズン見てるから物足りなさがすごい。






    2014/04/25/セイリス進化2014/04/25/セレスタ進化
         能力アップ合計1061           能力アップ合計651



    格差社会ひどい。





    そしてこのスラサポ

    2014/04/25/完全無欠のスラサポ


    完全に足手まといです本当にありがとうございました。












    おまけ






    2014/04/25/どうしたベラたん

    リプレイで前編をクリアするとご乱心のベラたん。





    2014/04/25/どうした家具屋

    家具屋も…。







    2014/04/25/そしてこの品揃えである

    そしてこの品揃えである。






    ではではっ、またっ!


    ↓ポチっとしていってくださいな♪

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1915-3d2c9c31

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

