平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    どんだけ好きなん…。

    モリナラ地下洞がやばい、どうもメタルです。



    まずはこれをご覧頂こう。

    2014/04/22/モリナラ地下洞


    ドラゴンゾンビ以外400体討伐達成している。
    うん、だから何?と思うかもしれないが個々の討伐を詳しく見て行く事にしよう。







    しりょうのきし




    2014/04/22/しりょうのきし


    814体









    コープスフライ




    2014/04/22/コープスフライ




    795体










    きせいじゅ




    2014/04/22/きせいじゅ



    1114体








    グール



    2014/04/22/グール



    2400体







    うん、グールはまだ分かる。
    ゴブル西でずっと狩ってた時期があるから。



    きせいじゅは…こないだチムクエで狩りまくったのが大きいかな。















    しりょうのきしとコープスフライどこでこんなに狩ったの!?





    コープスフライは比較的色んな所にいるから色んなチムクエで
    無意識に狩ってるかもしれないけどしりょうのきしって何?



    魔法の迷宮?
    日課にもしてないよ?



    このモリナラ地下洞のモンスター4種類だけで討伐数5000オーバーです意味分からん。




    さて、なんでこんな事が気になったかって







    2014/04/22/エモノ呼び


    チムクエにモリナラ地下洞が出て来たから!




    戦闘入る前に何気なくAボタンを押してみたりするんですが
    どのモンスターにしても討伐数がなんか多いぞということで
    図鑑開いてみたらこんな感じになっておりましたとさ。


    辺境の地にこもってる時は大体チムクエをやってます。
    チムクエやってるときは大体ヒマです。



    はい。







    そういえば



    昨日落陽バングル50の討伐依頼引きました。
    黄色じゃないから2万ちょい。


    一応受けるだけ受けて翌日の依頼でいいのあったらキャンセルしよう。
    そう思って今日の討伐依頼をチェック。





    落陽フォレスドン40(※黄色ではない




    また落陽か…。






    ということで










    2014/04/22/バングル


    バングル狩ってきました。


    攻撃が痛い事を除けば柔らかくて狩りやすい上に
    1匹当たりスタンプ3個くれるということで今ホットなモンスター。


    ガルゴルの時もそうだったが、まさかこの化け物が人気者になるなんてなぁ…。
    朝7時前に行きましたが人結構いましたよw

    朝からバングルとか重たくない?wと思わなくもないのですが
    狩り始めてみるとそこまで重たくない。
    いやぁ、我々も強くなったものだ。



    というか






    柔らかくなったファラオ・ガルゴルだよねw





    そう思ったら敷居低く感じるかもw
    まあ事故る時は事故るけど…。
    仲間呼ばれたり異常かけられたりすると危険です。


    構成はたぶん両手無双バト2僧1が無難。

    私は酒場で1キャラずつ見て行くのがめんどくさいので
    何をするにもフレンドを雇うようにしているのですが
    この時は両手バトフレが1人しかいなかったので
    両手バト、アポ戦士、僧侶で行って来た。
    自分はパラで狼牙突き。

    戦士をレンにしたら僧が死んでも戦闘終われば復活させられるね!
    その辺はお好みで。



    特訓兼ねつつなんでバングルの色を気にせずひたすら乱獲。
    MP切れたら帰宅、と言う感じで討伐完了まで狩り続ける。



    柔らかいおかげで1戦闘にかかる時間があまり長くないので
    思いのほかサクサク狩れることに驚きと楽しみを感じながら
    無事日替わり討伐終了。


    所要時間は見てなかったけど討伐完了までに稼いだスタンプは約350個。
    これは…日課としてありかもしれない…w
    わざわざメギで依頼買うのめんどいからやらないだろうけどーw



    以上、バングルの感想でした。





    あっ、昨日の記事見てお水撒いて下さった方!ありがとうございますー!!!
    こんなブログでも言ってみるもんだなーと思いましたw
    まだ芽が出た所なのでよろしければ引き続きよろしくお願いしますっ!

    グレン雪原6547丁目6番地





    ではではっ、またっ!


    ↓ポチポチっと押してもらえるとうなぎ程ではないけど上に昇れるようです。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1912-bbd3dd93

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

