平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    珍しく訴えかけてみる。

    珍しくと言うか初めてかも、どうもメタルです。


    リターンがあるかないかとかじゃなくてまず訴えかけることが大事だよね!







    ってことで…














    2014/04/21/案山子モード
    おたからのタネ撒きました!!!↑案山子のつもり


    グレン雪原6547丁目6番地です!皆様の清き1滴をお待ち申し上げております!



    かきおきメモに書いたりしたわけじゃないはずなのに
    早々にチムメンがジェム水撒いてくれてて感涙。





    マジありがとおおおおおおお!!!!








    はい、本題に入りますか(ぉぃ




    先日フレからピラミッドに誘われまして
    レンジャーで行って来たんですよ。

    で、黄金の秘宝入手後なんですけど、私はそのままヤヨイさんの所まで走って行って鑑定して貰ってから出る派なんですが、霊廟から出てすぐリレミトする人もいるよねー…と思ってリレミトできるの私だけだったからちょっと遅れて霊廟から出てみたんですよ。





    案の定!




    待ってる!w
    律儀にこっち向いて待ってくれてる!w
    先に霊廟から出てダッシュしてなくてよかったーw




    そんなわけで、ですよ!



    みなさんならどうしますか?という質問。
    前々から気にはなっていたけどこの一件でますます気になったので。







    一体どっちが多数派なんだろう、と。
    そりゃあ効率と言う面ではリレミトして回復してからまたピラミッド来た時に鑑定してもらうのが良いに決まってるんだけど、そうじゃないよね!って思ってるのが私です。

    激戦の末に黄金の秘宝を手に入れて、それを掲げながら






    ヤヨイちゃーん!秘宝取って来たよー!!!





    って感じで持って行く事に楽しみを感じるのです。
    リレミトだとなんかものすごく無機質な感じがして…。



    とは言え、もちろんリレミトを批判とか否定するつもりは一切なくて
    楽しみ方って言うのは人それぞれだし、自分のあれやこれやを人に押し付けるつもりもない。
    ましてや誘われてる側だしね、今回w
    チムメンと行く時はいつも走ってますよw


    そんなわけで!ぜひ投票して頂けると楽しいですw





    あっ、ちなみに全滅して帰る時は私もリレミトしますよw
    さすがに敗戦報告まではしないw





    あと、ついでと言ってはなんですが珍しく訴えかける記事なのでこちらも…



    レンジャーとは…
    ↑クリックで提案広場に飛びます。



    提案広場に提案中の案件。

    運営から悪意を感じるレベルで不遇な扱いを受けるレンジャーについての提案です。
    他にもレンジャーについての提案は多くありますが、比較的そう思うが多い印象。
    修正してくれ系の提案でそう思うが90%以上の提案もしばしば見かける所を見ると
    どうやら運営とユーザーの間でレンジャーに対する認識が違っているようですね。
    かくいう自分もそういう系の提案でそう思ういっぱい貰ってるわけですが。


    本当に…








    レンジャーなんとかして!;;




    期待してたスキル解放もなにそれおいしいの?レベルで辛い…。



    先制攻撃率UP?なにそれおいしいの?


    きようさ+30(専)?なにそれおいしいの?




    そんなわけでこちらもぜひ読んで頂けると嬉しいです。







    ではではっ、またっ!


    ↓お願い事ばかり恐縮ですが、こちらもぜひよろしくですm(_ _)m

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1911-9580e235

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

