平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    チムクエとアクセ狩りと。

    アプデ後のモチベたるや、どうもメタルです。


    やることないならチムクエをやればいいじゃない!



    まずはしにがみのきし討伐!


    2014/04/18しにがみのきし

    たまにチムクエに降臨なさるしにがみのきしさん。
    100体以上倒してるけど未だにロイヤルチャームくれません。
    白バラは香水で出会ったからもういらないw





    続いて釣りチャレンジ!




    2014/04/18/パンドラチェスト

    釣り場を探してる時に出てくるタンスさん。



    2014/04/18/痛恨のタンス

    仲間がやられているのを見ているしかできないなんて!







    2014/04/18/タンスから盗んだもの…それは…

    ご、ごーるどだと…?






    2014/04/18/キンリザに絡まれる

    さらにキンリザにも絡まれる。
    釣り危険すぎる…。




    2014/04/18/釣り

    この池のどこにそんな広さが…。
    結局ここでは魚に歯が立たないのでヴァース大山林にこもってましたw



    釣りは道具の使用回数が増えてだいぶ遊びやすくなりましたねー。



    他にもチムクエ(1人で)色々やって経験値500くらい稼げたのかな?
    もちろん全部が全部1人というわけではないですが、達成した時は1人ですw
    フルオーバーはやく着たい!




    ここまでは昨日の話。





    そして今日。




    春イベントリプレイでの一幕。








    2014/04/18/ピエール4










    即解雇しました(・ω<)










    気を取り直して…



    2014/04/18/はくあい狩り


    はくあいの指輪を求めて!




    プリキュアを観ながらだらだらと2時間ほど。
    はくあい3つげとしました!
    もうちょっと欲しかった…。




    しかし手に入れる事が目的ではない!
    これはあくまでリーネに挑む為の切符を手に入れただけにすぎん!
    真の戦いは…これからである!









    真の戦い5分もかからねーよ!








    2014/04/18/確認はええからはよ消せ


    確認とか別にええしはよ消して?^^







    2014/04/18/そして劣化


    劣化!!!




    この後この魚はうまくいったよーとか抜かす訳だが何もうまくいっていない。
    強いて言うならリーネがさらに利益を得られると言う点でうまくいったのかもしれない。
    そうだ、あれは我々ではなく自分に言い聞かせているのだ!これならば筋が通っている…。







    守備つけた時くらい謝れ!






    …まあいい、まだチャンスは2回残っている。







    2014/04/18/続く悪夢








    リーネくたばれ







    次がラストチャンス!





    2014/04/18/終わらない悪夢









    リーネくたばれえええええええええい!!!!!






    こいつ…いつになったら仕事が出来るようになるんだ…。
    私腹を満たす事しか考えてないのか、こいつはぁ…!





    くっ、はくあい70%の道は遠い…遠すぎる…。(今55%





    さて、プリキュアの最終回観よ。
    Splash☆Starマジ神アニメ。







    ではではっ、またっ!


    ↓ポチポチぃっとお願いしますです〜。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1907-684e07ea

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

