平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    迫り来る後期!

    情報公開されるとテンション上がって何回も読み返しちゃいます、どうもメタルです。


    ↓クリックすると冒険者の広場にルーラします。

    大型アップデート情報 バージョン2.1後期


    なかなか情報出ないからそわそわしておりましたがようやくですね!
    そわそわしてもまだ来ないー♪からの脱却。


    詳しい話はルーラした先で見てもらうとして(もう見てるかw
    ここでは私が気になったところをピックアップしてみます。




    ・どうぐ使いの必殺技時間短縮
    まあある意味当然の対応だとは思いますw
    あれはあまりにも強すぎた…。

    今の強ボスランキングはたぶんこれありきの状態なので
    ランキングに名前を残しておきたい人はお早めにw
    ってか強化ガジェット弱体したらもう記録更新できないよね?どうするんだろ?




    ・フィギュアチケットでもらえる像追加
    これを待ってました!
    フィギュアチケットってスタックされないから
    倉庫の圧迫具合がヤバい…。(4枚くらいしかないけどw

    エスタークやドラゴンガイアの像も出るかもしれないとのことで
    手に入れやすくなりそうですね!エスターク欲しい!




    ・両手杖で回魔上昇、賢者の必殺強化
    賢者が使いやすくなるのは嬉しい!
    使いやすくなっても使う場があるかは微妙なんだけど…orz
    賢者好きだけどガイアくらいしか出番ない気がするんだよなぁ…。




    ・サポAI調整、モンスター配置調整
    これがどうなるか!?凄く期待の大きい部分です。
    こればっかりは自分でプレイして確かめるしかありませんねー。
    サポ僧が賢くなってくれればいいんだけど…。
    あとは真リャナのウサギとオークに余計なのが混ざらなければ…。




    こんな感じでしょうか?
    目玉のスキル解放、職人キャップ解放は言わずもがななので端折りました。
    追加要素もだけど細かい修正も多いからすごく楽しみです!




    さらに!!!



    同時実装!








    春の訪れを拒む者 妖精の国の危機!

    ホワイトデーイベント以来1ヶ月ぶりの季節イベント!
    と言うか新年迎えてからホワイトデーまでイベントが続きすぎたんだよねw
    おかげで退屈はしなかったけど…w

    去年のこの時期はディスガイアD2にどっぷりだったので
    1ヶ月以上課金切れて元気チャージ440時間で溢れまくりでした。

    よってちゃんとした形でベラたんに会うのは初めて!(一応去年のハロウィンイベントの時に会ってはいるw
    去年のイベントがどんなのかも知らないから今回のイベントもこれまた凄く楽しみです!




    あー、木曜が待ち遠しいぞよ〜。
    アプデ終わったら

    職人キャップ解放クエ確認

    出来そうならキャップ解放(ツボなんで他職人に足下見られたらクリア不可w

    春イベント

    スキル解放

    って感じで遊ぼうかと思っております。




    ではではっ、またっ!


    ↓お帰りはこちら(をポチってからw)

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1904-058e596b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

