平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    連日1人でチムクエ。

    いい時間つぶしになるのですよ、どうもメタルです。


    別に時間をつぶしたい訳ではないがな!
    基本的に自分から人を誘うと言う事をしたがらないので
    ソロプレイが当たり前のプレイヤーです←今更な自己紹介

    極稀にフレが誘ってくれたりするのでその時はパーティ組んでたりするけど
    それ以外だとチムメンとピラミッド行くときとかくらいしかパーティ組んでない。
    最近たまにチムメンから強ボス誘われたりするけどねー。
    もっと誘ってくれてもいいのよ?


    そんなわけで昨日もチムクエ1人でやっておりましたよー。
    最近めっきり出番の少ないセイリスちゃんを雇って植物系狩り!
    ターゲットは…






    2014/04/14きせいじゅ

    きせいじゅ!

    最初はウドラーでも狩ろうかと思っていたのだが図鑑を見てみると
    仲間を蘇生させる的な事が書いてあったので呼びで稼ぐには向かないと判断。
    ウドラー以下で近場で手頃なのがきせいじゅくらいしかいなかった。
    ワルドでブレイブストーン使わせてくれ!


    ということでセイリスちゃんにHPリンクをしてひたすら呼び続ける。
    なぜかすでにきせいじゅ討伐数600超えてたから討伐隊からメダル貰えないけど
    これもチームとセイリスちゃんのため!ひたすら呼び続けます。

    きせいじゅLまで呼んでセレスタが得られる経験値は約2800…不毛すぎる…。
    チムクエが植物系300体だからL呼び25セットするわけだが





    2800×25=70000





    …これほど不毛な事があるだろうか…?
    ドロップも全然うまくないし…。



    一緒に遊ぶ人がいなくてぼっちこじらせるとこうなります、気をつけましょう。



    さすがに黙々とやり続けるのもちょっと疲れるので途中で日替わり討伐を挟む。






    2014/04/14メッサーラ

    ヴェリ西メッサーラさん!







    全然いねえ…。
    そして20匹だけだから時間はかかれどさっくり終了。




    ふたたびきせいじゅへ…。



    一体何時間かかっただろうか?
    途中のメッサーラ込みで2,3時間はかかったような気がする…。
    そして得たものは(確か)200未満のチーム経験値と
    メッサーラ込みで約80000ほどの経験値と
    セイリスちゃんの酒場経験値約2000!!!




    2000…?



    レベル低いからしょうがないのかなぁ?
    しかし…2000か……2,3時間かけて…







    2000か…………













    2014/04/14光の河


    うがああああああああ!!!!!










    さて、気を取り直しまして



    2014/04/14タコメット

    狼牙タコ!




    不毛な作業の後にはうまい作業に限る!ヒャッハー!!!!

    開始間もなくはぐメタとか出て来てさらにヒャッハーしながら一閃突きを打つも当たらない…。






    miss!






    miss!







    miss!








    miss!









    miss!













    ぎゃああああああ!!!!




    もういっそ逃げて…
    心臓に悪い…><




    そして6発目…






    会心の一撃!!!







    うおおおおおおお!!!!
    ィィィヤッッハアアアアァァァァァァ!!!!!














    タコメットはメガザルダンスを踊った!













    は?












    なんと!はぐれメタルが生き返った!









    ふざけんなまじで







    フザケンナアアアアアアァァァァアァァアァァ!!!!!











    いや、まあ一応この後も一閃突き当たったんで倒せたんですけどね。
    うん、この一戦で結構寿命縮んだと思われますw


    そんなことがありつつも3つ玉使ってどうぐ使いをレベル70に!
    カンストしてないのはあとスパ68まも73どうぐ70です。
    レベル上げ誘ってくれてもいいのよ?w







    ではではっ、またっ!


    ↓こちらが出口です(嘘

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1903-31f8bf5a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

