平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    マンドラコイン活躍の時。

    久々にメタスラやってきました、どうもメタルです。


    チムクエにメタスラが2枠来ていたのですよ!
    これはもうやるしかない!ってことで
    チムメン2人とフレさんにご協力頂き
    魔法の迷宮に突撃してきました!


    2014/04/13/マンドラー

    タイトルにもある通り、マンドラコイン投げまくってきました。
    真面目な打ち合わせとかしてなかったりふざけたことしたりとかで
    6周?だったかに終わってしまったがちゃんとやればあと1周は余裕で行ける感じでした。

    玉給は料理で20%上げて約16万。
    メタスラの出が良ければ20万目指せそうな予感…。



    マンドラコインあと14枚あるからまだマンドラ回しできます!w





    その後は特にやることないなー
    そういや今日土曜日かー
    試練の門まだやってないなー


    ということで!





    2014/04/13/試練の門


    チムメン誘って行って来た!1人しか都合合わなかったけど…w
    試練の門と言えばデフェル2つは絶対やらねばなるまい!








    真偽ともにレアドロ無しという散々な結果でしたw






    そして近いから〜という理由で海風。
    真の方はまだ隠し扉開けてない事が発覚したので断念。



    海風ではしっかりレアドロ出ます。
    ヘビーメタルいらない…。





    そしてマデュマラソンを兼ねてゼドラ洞。
    ゼドラゴン初めて戦ったけど強かったw
    僧侶で行ったけどベホマラー以外をやったら死者が出る勢いだった…><


    そして初のマデュマラソン!
    おたからさがしをしなくても余裕なチムメンに先導してもらって拾い集めてきました!


    2014/04/13/マデュマラソン

    ほぼ発売日組だけどまだキラーパンサー乗れないやつ←


    これでマデュマラソンの道も把握できたしやることねえええええ!!!
    って時に行ってみようかな。ほぼいつもやることないけどね…w





    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッとしてもらえたりしちゃったりすると嬉しいです〜!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1902-506414e6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

