平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    前回はマリン…

    では今回は…、どうもメタルです。









    2013/04/12/つららさん


    つららスライムさん!





    スライム系のチムクエを何で稼ごうかと考えた末に




    2014/04/12/フォンデュ!




    この子のなつき上げも兼ねてやろうということでラギ雪原に籠ってきました。
    ランガーオ山地の奥に籠る…まさに山籠もりの修行です。



    なぜマリンスライムはスライム系じゃないんだ!
    マリン”スライム”じゃないのか!?
    これは提案広場に行かねばならんな…。




    で、このつららスライムを狩り始めてすぐに異変を感じる…。




    あれ




    なんか





    なつき上がりやすくね!?




    たぶん3、4戦に1回はなつき上がってます。
    チムクエの副産物としては十分すぎる成果。
    なつき70からのスタートですがチムクエより先に終わりそう。





    しかし物事はそう順調に行くものでもなく…
    全然なついてくれない時期が訪れました、倦怠期ですね。
    なつき度80手前くらいから全然上がらない…。
    このことをTwitterでつぶやいた瞬間またなつき度が上がり始めるうちのツンデレフォンデュさん。




    そんなことがありつつもひたすらつららさんを狩り続ける。



    2014/04/12/伸びーるつららさん


    伸びーるつららさん、どうやらゼリー状の体ではないようです。
    バブルスライムとかそっちよりの体質かな?



    まあそんなこんなでやはりチムクエのスライム系400体討伐より先に終わっちゃいました、なつき上げ!



    2014/04/12/ツンデレフォンデュ


    そういえばフォンデュって物質系ではあるけど
    どうぐ使いが使役するようなモンスターではないよね。
    まもの使いが使役した方がしっくりくる気がする。
    これは提案広場に行かねばならんな…。




    なつき上げも終わったのでどうすっかなーと言うところでしたが
    とりあえずつららさん400体討伐まではやっておきました。
    スライム系討伐はあと90ほどでしたが眠かったのでここで終了。



    今日はスライム系終わらさねば〜!







    ではではっ、またっ!


    ↓このブログのランキングを上げてやろうと言う特殊な方はポチッとお願いします!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1901-c3051c10

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

