平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    水系討伐。

    チムクエに水系出よったけんやってきたと、どうもメタルです。


    水系と言えば!




    タコメット!!!




    マリンスライム!!!





    で余裕綽々なのですよ〜♪



    とりあえず真コニウェアの混み具合をチェック!














    うん





    混んでるよね!←21時頃の出来事






    と、言う事で






    2014/04/10マリンその1



    ヴェリ南に行って来た。



    昨日の今日なので写真撮ってあるって言うねw
    うん、たぶん3日も続かない坊主だと思われます。



    ひたすらヤリを片手に(両手武器だけど)マリンを突きまくるマスター。
    ヤリだけじゃなくて両手杖も片手で持つよね、エル子w
    だがそれがいい!







    2014/04/10マリンその2


    狼牙2確ヒャッハー!!!!スクルト次第でたまに討ち漏らすのは内緒




    2014/04/10マリンその3

    子供のお戯れのような…w




    こんなことしてても玉給12万ほどもらえるから十分でしょw
    MP切れたら帰宅してるし小ビンがぶ飲みだと13万行ったり行かなかったりするのかな?
    帰宅回数2回だしそんなに影響ないかも…。



    そんなこんなで玉3つ目でドラキーでました。
    水系500体超余裕!
    けもの系だったらバザックスあるしそちらでも可!だね^^

    ちなみに今日はたぶん鬼門の1つであるスライム系です、どうしたものか…。
    もうラーディスで業者と争うのは飽きたよ…。
    ハートナイトにはまだ会ってないから行くかもしれんがねーw






    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッとすると上に行けるみたいだよ!エレベーターみたいだね!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
    ドラクエX ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村

    | ドラクエ10 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/1900-7acfd726

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

